人気の投稿とページ

【セザンヌ 】描くふたえアイライナーが有能!二重ライン強調、涙袋にも使えるらしい!


スポンサーリンク

NOチェックだったセザンヌ 描くふたえアイライナーが気になる!

うっすーーーいブラウンで、お顔に影を作るのに最適な商品です。
口コミでも、左右で大きさの違う目に使える、二重ラインを強調できる、涙袋にも使える!
と、とにかくいいことづくめのレビューだったので、すっごい気になって記事化します!!!!

一重が二重っぽく見せられるコスメなんじゃね??

よく美容系ユーチューバーがやってる、二重のくぼみ?ラインを強調するためにアイライナーでゴリゴリするやつできるんちゃうん?って思った。
あれって、アイプチしてない一重はどうなるんだろうね?
自分、まつげをパーフェクトに上げれたら勝手に二重チックになるから、その限定で出現するラインに試してみたい!

描くふたえアイライナーのクチコミまとめてみた!

アイシャドウをする前に使用するのがいい。
ペンシルにアイシャドウがつくと、かけなくなる現象が起きるらしいです。よくあるよね。
私もレブロンの斜めカットされてるペンシル出なくなったもん。

お湯で落ちるから楽!

お湯落ちはいいよね。リキッドんはあまり求めてないけど。

うっすいブランだから仕込みに使える!

アイブロウとかにも使えるらしい。あと涙袋ね。いっつもブラウン系、ラメ系シャドウを仕込んでたけどやっぱ目元がくらくなるよね。だから、これでピっとしたらええんかな??

地元にはない、だと??

で、今日ウッキウキで見に行ったらなかった。
なんで??