【新作コスメ】セザンヌまとめシェーディングスティック、ティントに新色登場!他

プチプラコスメ

セザンヌさんから新作コスメが6点発売されるよ!

シェーディング、ティントリップ リップ チーク ハイライトが発売になります。
ティントリップも気になるけど、シェーディングの新色ってのが気になる。

セザンヌのシェーディングスティック!目のほりを深くできんじゃね??【プチプラ】

シェーディングからはベージュブラウンが発売へ!

画像引用元 http://www.cezanne.co.jp/index.html

既に発売されているカラーは持っているけど、品番とか名前が書いてないから新発売になる名前があってるかどうか怪しい笑

黄色みがかったベージュとのうわさがあるので、色白的には似合わなさそう。
今ので十分だしね。目頭にがっつり入れてるわ。
やっぱシェーディングの力ってすごいよね?
でも、ほほとかえらとか怖くてまだできない。そして正解が分からないわ。きっと。

リップティントに新色がくるってよ!!!!

個人的に待ち望んでいたティント!
セザンヌからティントが出たと聞いて試したけど、なんじゃこの色?って感じで気に食わなかったの。
特にピンク系が「え?ピンク?紫やろ?」と衝撃を受けたよ。
なんか、おもちゃっぽい人工チックな色になっちゃったんだよね。

で、今回発売になるのは、ローズ系とブラウン系。秋色ですね。セザンヌのティント全部秋っぽいね。
公式HPでちょっとチェックできなかったから色味分からん。
でも、色白すぎて赤リップ似合わないぜって人はブラウンとかパープルが意外と似合うからこれは気になる。

ちふれの口紅でブラウンリップを作る!Y251+オレンジリップ使用編!part1!

でも、秋色ティントもう買ってしまったんや。それも大量にな。

ラスティンググロスリップ

これも、まさかのティントだってよ!やるぅぅぅーー。
で色はブラウンとコーラル。この色の差が激しい笑。そして推されるブラウンカラー。
口元ブラウンとかホイットニーヒューストンかよ!て思てたけど、
最近じゃアリやなって思うから怖い。

もしかして年を取ったからそう感じるとかなの?
くすみ肌に合うのがブラウンってことなの?別の意味で怖いっす。

セザンヌ パールグロウハイライト

画像引用元 http://www.cezanne.co.jp/index.html

シャンパンベージュらしい。ハイライトとしてもアイベースとして使えるんじゃない?と思ってしまう自分が悲しい笑い
今の、いわゆるアイパレットの一番明るいカラーがあんまり発色しなくてだからちょっとほしい。
で、見た目がなんか可愛い。これも試さないといけないな。

チークはワインレッド!

画像引用元 http://www.cezanne.co.jp/index.html

発売してなかった??違うか?メーカーが違うかもしれない。
これも見た目とは裏腹に丁度いい色って感じかな??
リップが濃いから、チークは薄め気分だから今の気分はあんまりだけど。まぁ、気にあるよね。

セザンヌから秋色の新色カラーが発売に!

秋ってブラウンとかローズとか使いたくなるよね。
それがプチプラのセザンヌで叶うよって話し。
でも、もうリップとか買ってもうて悲しいって話し。

プチプラコスメ