人気の投稿とページ

セザンヌのシェーディングスティック!目のほりを深くできんじゃね??【プチプラ】

2018年2月24日ベースメイク, プチプラコスメハイライト, プチプラコスメ, セザンヌ

セザンヌのシェーディングスティック!使いこなせない問題!!

シェーディングをするためにセザンヌさんで買ったこちらの商品。
なんか、なんか使いこなせません(笑)
シェーディングをどこに入れればいいのか分からないんです。なんか適当に入れてます。
特に効果を感じなかったんで、放置していました。

セザンヌシェーディングスティックが赤黒く発色する!

手に出した色味はこんな感じです。

これは腕だけど、顔に塗るとねどうも赤黒くなってる気がする。つけすぎなのか?なんなのか?
あれかな?化粧下地だけでリキッドファンデーションを塗らないからそうなるのかしら?

せっかく買ったのだから有効活用したい!!

ってなことで、しばらく使っていなかったセザンヌのシェーディングスティック。でも思い付いた!これ目元に使ったらホリが深くなるんじゃね?ってことに。

目元深くなったんじゃね??

付ける箇所はクリースと呼ばれる部分のこと。目元のなんだ眼球の骨の下のことです(笑)
は?意味わかんない??と感じた大勢の方は調べてください。
私は一重なので、ここに二重があったらなー。の所につけてます(笑)

バッキリ発色じゃなくてニュアンス程度に!!

これハッキリ発色するまで塗ったら宝塚になってしまうよ。ニュアンス程度がいいですね。
めんぼうで、取ってまぶたにぬりぬりぢていきますよ。こっちの使い方の方が私にはあってる。
ただ、こいアイメイクをしたらシェーディングもなにもなくなります(笑)

ノーズシャドウとしてもいけんじゃね??

ひとつのコスメで全部を済ませたい私。もうこれでノーシャドウいけんじゃね??ってことでしてみた。
色が明るすぎる感も否めないけど、別にいけんじゃね?と正直思いました。

まとめ

完全に自己流だけど、こんな使い方もあるよーってことで記事化してみました。


a