画像の説明文 画像2

ヴィセ リシェグラマラスヌードアイパレットをレビュー!ゴールドカラーが使える!

2018年2月25日アイメイクプチプラコスメ, アイシャドウ, ヴィセ

ヴィセ、クリスマスコフレをレビューしてきたよ!

気になっていたヴィセ リシェグラマラスヌードアイパレット。
クリスマスコフレとしてもう店頭に並んでいます。
見た目の可愛さとお値段の安さに心惹かれたので記事化します。

選べる2カラー!人気はBR-2のピンクブラウン!

カラー展開は2カラー。BR-1,BR-2です。
BR-1は定番のブラウンカラーが詰まっています。
BR-2はピンクがかったカラーが多く配色されています。
私が行ったドラッグストアでは、BR-2は売り切れでした。
なので、このカラーは人気と言えますね。

全8色で2000円というプチプラさ!

お値段が2000円なんですよね。
プチプラ好きとしては、かなり嬉しい(笑)
普通のパレットの値段で色がいっぱい入っているのはお得感がスゴイです。
パレットなのでグラデーションもできるし、手持ちのアイシャドウと合わせても素敵そう!

BR-1はゴールドカラーが気に入りました!

左がBR-1右がBR-2です。

全体的にブラウンカラーで統一されています。
締め色も濃ゆいブラウン!って感じではなく使えそうなカラーなのが印象的です。
特に気に入ったのは、左から6番目のこのゴールドカラー。
これ、めっちゃ素敵!アイホール全体にしても良さげだし、下瞼全体にうすーく塗ったらめっちゃ可愛かったです。
ほどよくキラキラ上品に主張してくれます。

このゴールドとブラウンで王道メイクも叶うし可愛いこと間違いなしです。

パープル×ゴールドアイシャドウが可愛かった!

個人的にパープル系アイシャドウ、ブルー系アイシャドウにハマってます。
昔からブラウンアイシャドウが破壊的に似合わなった私。
パープル系いけんじゃね?と試したらドンピシャだった。
それ以来、ビジネス以外ではブラウンの出番はない(笑)

そんなパープル系のアイシャドウの時に、ちょっと困るのが下瞼のアイシャドウ。
同系色にしてもいいけどクールすぎる。
可愛くしたくてもピンクとかだと、くどすぎる。
かといってホワイト系も発色してくれなくて存在感がない。
という悩みを抱えていました。
前置きが長くなりましたが、このBR-1の左から6番目のカラーをした瞼に塗るとめっちゃ合う!
ちなみにパープルアイシャドウはロレアル パリ カラーリッシュ ル スティロ スモーキー112 パープルコンテスです。
この組み合わせはありやな!

BR-2はピンクカラーとグレーカラーが気になる!

全体的にブラウンですが、ピンクを帯びたカラーとグレーが配色されています。
中でも気になるのがピンクカラーがあること。
ブラウンとピンクの組み合わせが可愛いと思います。
またグレーがあるのもいい感じ。

テスチャーしたんですが、他の色も交じってブラウン系に発色してしまいました。
でも、ひとつのパレットでブラウンピンクの可愛い系。
グレー、ブラウンでクール系の2パターンが楽しめるのがポイントだと感じました。

まとめ

私が買うなら断然BR-1!
このゴールドカラーがめっちゃかわいい!そして使い勝手がすごく良さそうだ。
ラメも上品な点も気に入りました。
BR-1も残り3つとかだったし、BR-2はもう売り切れの状態でした。
早くしないとなくなる可能性あり!なので買う人はお早めに!