クレンジングのたびにマスカラが抜けてむかつくからマスカラなし生活する!

まつ毛を痛めつける生活はもう終わり!

長らくキャンメイクのコーム型のマスカラ最強やん!カールおちんやん!
って思ってたけど、よくみたら落ちとったわ。
で、クレンジングのたびにまつ毛が犠牲になるので、もうマスカラやめようと思う。

クレンジングはクリームクレンジングの中でも高評価のこれ!
香りがいいし、乳化するまでくるくるする時間がなんか贅沢。
マスカラは落ちるけど、ごしごしするからまつ毛が抜ける。

まつげなし生活は前にもやってた!

前にもやってたの。マスカラが探すし意味ないんじゃね?って思って。
でも、チャンスがあるならマスカラがしたい!って思ってキャンメイクを買ったんだけどね。
下地とか買えばいいと思うけど、クレンジングめんどくさいし。なんしかめんどくさいのよ。

まつげなしだと目のインパクトがだいぶ減る!

久しぶりにマスカラをして思ったこと、それは目力すごい!ってこと。
マスカラ効果の目元のインパクトはやっぱりすごいと感じた。

特に濃いめのアイシャドウでマスカラをしてないとバランスがおかしくなるっていう。

どんなメイクがいいのか、これから研究するぜ!疲れた!

//人気記事のカウントを増やして保存 savePostViews($post->138); //記事のpost_idを引数に入れる ?>