色白が選ぶベージュチーク!ちふれの740は色白さが増す気がする!

色白的にベージュチークはNGだったが!

ベージュチークやブラウンシャドウていまいちだったけど、秋だし秋メイクがしたい!
てことで、久しぶりにベージュチークを引っ張り出してきました。
それが、ちふれの740です。
使った感想を記事にしますね。

[the_ad id="2834″][the_ad id="2831″]

ちふれチークは300円!

コスメはプチプチで押さえたい私。
ちふれは安くていいですね。

740は公式ホームページによると、ブラウンのようですが私にはベージュに発色しました。
ベージュとオレンジみたいな?色です。

ぱっきり発色するというよりはふんわりと仕上げるイメージです。
最近、顔立ち的にもふんわりがいいかも?て思っているので、これがベスト!

粉っぽさがない!

チークによっては肌の色とチークの境目がはっきりとでて、ぼかしてもいや、なんかちゃうなって思うことがある。

でもこのちふれさんのチークは、そんなことがなくて肌にすっとなじむような気がしてぼかす必要がない。

色白には青みピンクとかピンク系のチークがいいと思って使ってて実際好きだったけどこのベージュを使っても色白効果ますからなんか不思議。

コンパクトで持ち運びに便利!

すっごい細長くてちっちゃくてアイシャドウケース並みに 小さいから持ち運びに便利というか旅行にすごい便利だと感じた。

[the_ad id="2835″][the_ad id="2831″]

チークが落ちると一気に顔色が悪くなるから、チークぬり直したいっていう時にはすごくいい。

他の種類も集めたい!
ピンクけいどうなんだろう?
あとマスカラ下がるしクレンジング大変だからまた透明マスカラか、下地だけに戻るかも。

//人気記事のカウントを増やして保存 savePostViews($post->138); //記事のpost_idを引数に入れる ?>