色白がキャンメイクステイオンバームルージュにコスメをプラスして史上最強の唇をGET!

プチプラコスメ,リップ

キャンメイクステイオンバームルージュが濃いと感じた話。

キャンメイクは落ちないし、色的にもお気に入り!アイメイクは一重と相性のよいブルー、ラベンダーメイクを毎日してるので色的にもグッド!そんなキャンメイクステイオンバームルージュだけど、三度塗りですごく濃くなってしまうのがネックでした、けど解決策を見つけたので記事化します。

以前に書いた記事はこちら!ほかの色も集めたくなるよね。

 キャンメイクリップはブルべの私が輝けるカラーをGET!

でも色が濃すぎるのよ。

落ちないようにしたら濃くなるジレンマリップは落ちてほしくない!だから入念に塗るんですけど、結果的に濃くなっちゃうっていう。

キャンメイクステイオンバームルージュはシャネルのリップライナーで三回くらい塗ってます。
するとね、濃くなるのよ。

このティンとの前はちふれの口紅を使ってたんですよ。
まぁほぼほぼ色ないですからね。

関係ないけど、掃除したらボロボロ出てきた。
あんまり前はメイクに興味がなかったので適当だったんですよ。
リップが落ちたら一気に顔色が悪くなることにまだきづいていなかったのね。

キャンメイクステイオンバームルージュの前にニベアのリップクリームを塗るとちょうどいい!!!!

海に行ったときに、日焼け止めはもちろんのっこと唇も日に焼けると思って買ったんですよ。
意外とねぇ、唇って焼けるよ。
で、これをぬりぬりしてからキャンメイクステイオンバームルージュをON!
色味特に赤味が抑えられてすごく理想的な感じに!

ちなみにお色がアプリコットピンクですね。
3種類あって、中間色だったかな?
赤味が強すぎても似合わないので、このくらいがいいのよねぇ。

唇ぷっるぷる!な効果も!

やっぱりリプクリームを下地に使っているからかな?プルプルになるのよ。
唇、肌、アイシャドウ全部マットにするのにはまってたから、ここにきてのつやつやプルプルがいい感じ。ぱっきりしすぎるのよね、キャンメイクステイオンバームルージュだけだと。
ニベアのリップクリームを導入することで、唇の輪郭があいまいにぼんやりしてあか抜けてる! 気がする勝手に笑

あとリップクリームって保湿?油の膜的なんで、キャンメイクステイオンバームルージュが濃くつきすぎないようにしてくれるのがナイスだわ。

これでリップまじ最強やわ!

ニベアのリップなら鏡なしでもメイク直しできるのいいね。とにかく今は、この2つのコスメアイテムでメイクがお気に入り!

プチプラコスメ,リップ