スキンケア変えすぎてどれが効果的か分からなくなるよね。毛穴がなくなりつつある話。

2018年9月1日

スキンケア効果で毛穴が改善された話。

鏡をよく見ると頬の毛穴が小さくなってた。
前は、もっと立体だったのが平面っぽくなってる。
これって、毛穴が小さくなってるってことよね??

[the_ad id="2834″][the_ad id="2831″]

スキンケア変えすぎてどれが良かったのか分からない説。

タイトルの通り、カラッと変えたからどれが効果があったのか分からないっていう残念な結果に。
貰った化粧水と乳液なのか、美容液なのか?分からないぜ。

化粧水はこれ!

これはセットで 2,500なんだね。
一本当たりの値段も安いのに、毛穴効果があるとかありがたすぎる。

浸透が早い!

最近思ったことが、いい化粧水って肌の浸透が早くない?ってこと。
また別で貰った化粧水もそうだった。って、もらいすぎだよね。

浸透が早いと次の乳液も楽で個人的にけっこう重要視する特性だわ。

使った感想!

孫登が早い。
柔らかい柑橘系の香り
肌荒れがない。

なんかキュってするって感じです。
いるも買ってる化粧水とは明らかに全体のレべルが違うって思いました。

美容駅はコレ!!

この強気すぎる宣伝文句。
毛穴効果でなくて美白なんだけど、もしかしたらこの美容液のおかげで毛穴がなくなった説もある。

スクラワンが配合されているから乾燥肌に最適。
スクラワンって乾燥にも効くし肌の調子よくなるような気がして個人的に好きな成分と言うかこれぐらいしか覚えてない。

[the_ad id="2836″]

[the_ad id="2845″]

と、これらのおかげ?なのか毛穴がましになってる。
完全に消える時間も近いかも。