THREE ウイスパーグロスフォーアイ!7、12、13番などの人気カラーの口コミをチェック!

2018年2月24日プチプラコスメ, アイメイクアイシャドウ

明けましておめでとうございます!
去年から始まったこのブログも順調に継続できています(笑)
もっとコンテンツ充実とレビュー内容を増やしていきたいです。

THREE ウイスパーグロスフォーアイがめっちゃ気になる!

年が明けた一日、もう新作コスメが発売されていて驚きを隠せません(笑)
THREEのウイスパーグロスフォーアイの新色が発売になります。
THREEはコスメ関係の仕事を始めるまで知りませんでした。
プチプラコスメ大好きでデパートコスメやブランドの商品に疎かったのです。
THREEと言えば、鼻専用オイルで初めて知り他のブランドさんにはないカラー展開やパッケージの上品さがとても気になっています。

THREE ウイスパーグロスフォーアイはツヤ感が叶うアイシャドウ!!

同じようなパッケージのプチプラコスメを見たことがあるような気が(笑)
しかしTHREE ウイスパーグロスフォーアイはカラー展開が豊富、さらに上品につやめくたってくれます。
限定も入れた数は何と21カラーもあるというから驚きです。
普段使いによりもイベント事に使えますね。

THREE ウイスパーグロスフォーアイは7、12、13が人気!!

この三色が特に人気です。どんなカラーなのか情報、口コミをチェックしてみました。

NC:THE NAKED TRUTH

7 NC:THE NAKED TRUTHはゴールド系のカラーで薄いながらも上品に発色してくれます。
目元に立体感ツヤ感を演出してくれるのでアイメイクの印象がガラっと変わります。
ナチュラだけどちゃんとしてるメイクに見せてくれそう。

※ 12番13番は生産中止になった商品でした。

SEXY MFがめっちゃ気になる!!

THREE ウイスパーグロスフォーアイは全体的にブラウンカラーが多い印象です。
ブラウンカラーが似合わないのできつい(笑)つらい(笑)
でもこのパープルは気になる。
しかし口コミによると、色が乗らないなんて意見も。
アイホール全体に使う感じかな?使い方としては。
ラベンダーカラーパープルカラーが好きな私にとっては気になるカラーです。

CEMENT SERENADEのグレーさも気になる!!

パープル系と同じくグレーメイクも好きなんです。
でも、どれを試してみても暗く重くなってしまう私のまぶた。

こちらのCEMENT SERENADEはメタリックなグレーなので、まぶたが重くならずにメイクできそう。
明るめのさらっとした感じで使えそうだなーと感じました。

まとめ

7番のゴールドはオレンジっぽい明るいゴールドカラーなので、欲しいな。
明るめゴールド×ブルーアイシャドウは自分の中で鉄板の組み合わせ。
少し気になる存在(笑)
またパープルとグレーも気になる。
こういう絶妙なカラーがなかなか売っていないような。
でもお値段が優しくない(笑)