色白がハトムギ化粧水を使った効果を口コミ!肌の赤みが消え肌に透明感が出た話!

2022年5月29日プチプラコスメ

なんとなーく買っているハトムギ化粧水。なんか安いし口コミがいいから買っていました。
今まで効果とか全く感じなかったのですが、このほど効果を感じたので口コミを記事化します!

色白なのに肌が白くなっただと!?

色白なので美白化粧水とかあんまり効果を感じないんですよ。
美白化粧水好きなんですけどね。

で、しばらく使っていなかったんです。
で違う化粧水をぬりぬりしていました。で、ある時気づいた。

肌、くすんでね?と
焼けたのかな?と一瞬思いました。

で、この化粧水だけじゃダメか。と思い再びハトムギを使用したら、めっちゃ肌が白くなってる!
ハトムギって美白効果あったの?とビックリ!
そして自分の肌のコンディションが汚い事実にもビックリ!!

ハトムギ化粧水に美白効果なんてあったの??

裏面を見ても、みずみずしい使い心地、肌を正常に保つ、くらいしか書いてない。
もしかした美白効果というより、肌を正常に保ってくれてるんかなー。

ニベアとの併用がいい口コミが気になる!

口コミによるとニベアとの相性がいいみたいですね。
自分ニベア派じゃなくて、アロインス派なんですよね。
ブログで何回も言ってるけど。

こっちも肌を正常に保ちます。って感じのシンプルな商品です。

ハトムギ化粧水の後に違う化粧水を重ねるのがベター??

また口コミによると、このハトムギ化粧水の後に高級化粧水を重ねる意見がありました。
私もちょっと、やってたんですけど相性が良くなかったのかイマイチだったんだよなー。
それか、重ねる時に力が強すぎたのか?はたまた季節が変わったのか?

個人的には単独使いの方が向いていました。

さらっとした付け心地で、べたつきが何より嫌いな自分にはすごく合っていたハトムギ化粧水。
これからの季節に大活躍してもらおう。

2022年5月29日プチプラコスメ化粧水,赤ら顔