ロレアルパリ カラーリッシュ ルスティロ スモーキーは全く落ちない優秀コスメ!全色レビューします!

2018年2月25日

ロレアルパリ カラーリッシュ ルスティロ スモーキー

ロレアル パリ
カラーリッシュ ルスティロ スモーキー
1600円
全10カラー

コスメ売り場をうろうろしていたら気になるアイテムが!
大好きなロレアルパリさんから発売されたクレヨンアイシャドウ!
見た目がクレヨンリップと似ていますが、アイシャドウです。
繰り出し式のスティックタイプとなっています。

ロレアルパリ カラーリッシュ ルスティロ スモーキーは全く落ちない!

ビックリなのが全く落ちないこと。
こんなにスルスル描けるのに落ちないのは本当に凄い!
全色テスチャーして、コットンで拭いたのですがビクともしなかったです。

トイレに行き石鹸で洗ってもこの通り!
凄すぎ!落ちなさすぎ!
顔が地味子の私にとったらアイシャドウが取れてしまうのは死活問題。
これは一日中キープしてくれます。

全10カラーを展開している!

アンティークブラス・デリカウッド・ピンクパティキュレ・グラマーカーキ ・ルグランドール ・モカコーヒー・パープルコンテス・スモークドレッド・フォグシューラセーヌ・オーロラスカイ

名前がカッコいいな!おい!

ブラウン系はグラデが綺麗につくれちゃう!

アンティークブラス、デリカウッド、ルグランドール、モカコーヒーです。
どれも綺麗なカラーで全員が主役級です。単色でもグラデーションにしても楽しめそう。

特にアンティークブラス、デリカウッドの2色だけでグラデーションが綺麗に作れそうです。スモーキーカラーが商品名に入っていますが、本当に実現します。
アンティークブラスはベースとして何色とも合わせやすそうだと思います。

ルグランドールはすごく黄色味が強い!

ルグランドールをテスチャーしたとき、「黄色!」と感じました。
これ、どんな方が似合うんだろう。私は超絶に合わなさそうなカラーです。
もし、使うんだったら上瞼の中央にちょっとだけ入れるかな?
そしてキラキラさせたいかも。

ピンクパティキュレはデートに最適!可愛さUP!

これは可愛すぎる!ラメラメでここぞって時にメイクするといい感じです。
デートとかね、食事会とかね。きらっと光を反射して恋が始まりそうですよ(笑)
私はピンクカラーは苦手、とゆーか腫れぼったくなるのでちょっとなぁ。
これが似合う方って超絶かわいいだろうなぁ。

涙袋にしたら可愛いと思う!試せばよかった。
THEピンクって感じですが意外と使い勝手が良さそう!

グラマーカーキはTHEスモーキーカラー!

濃い、深み、オトナッぽいというワードが連想される、そんなスモーキーカラーでした。
私はスモーキーカラー、特にカーキが超絶に合わないんですよ。
もちろん、このカラー試しましたよ。
大好きなロレアルパリさんやし!なんか似合う気がするってね。

 

まぁ、似合わなかったよね。
どのメーカー、どのブランドのカーキーを試しても腫れぼったい、重い、印象に。
顔がねカーキーの濃さに負けてるきがするんですよね。
もうどうしようもないよね。

締め色にも活躍してくれそうなイメージ!

上品ラメで大人を演出できる!

細かい上品なラメが入っていて可愛いです。正直ラメって好きじゃないんです。
でもこれはいい感じだなぁ。ラメが細かいのかな?大きいのか?
よく分からないが控えめに上品に光ってくれます。

アンティークブラス・デリカウッド・ピンクパティキュレ・グラマーカーキ ・ルグランドールは特にラメ感が強い発色です。
ピンクパティキュレなんて、このカラーでこのラメは反則的にかわいいですよ。
したまぶたにつけてもキュートUP間違いなしですね。

まとめ

今回はロレアルパリから発売されている、 カラーリッシュ ルスティロ スモーキーについて記事化しました。
前半戦、5色はとにかくラメがすごく可愛かったです。
あとは、主役級に発色がいい。締め色に使える、デートに最適なピンクカラーなど一本ポーチにあれば素敵だと感じました。

PART2はコチラ!ロレアルパリ カラーリッシュ ルスティロ スモーキーはパンチが効いたカラーがいっぱいpart2