画像の説明文 画像2

ロレアルパリ カラーリッシュ ルスティロ スモーキーはパンチが効いたカラーがいっぱいpart2

2018年2月25日プチプラコスメ, アイメイクプチプラコスメ, アイシャドウ, ロレアルパリ

前回はアンティークブラス、デリカウッド、モカコーヒー、ルグランドール、ピンクパティキュレについてレビューしました!
ロレアルパリ カラーリッシュ ルスティロ スモーキーは全く落ちない優秀コスメ!全色レビューします!
今回は残りのカラーを記事化していきます!
個人の感想強めでお送りします。

パープルコンテス・スモークドレッド・フォグシューラセーヌ・オーロラスカイ

パープルコンテスはパッと華やぐカラーが素敵!

発色が良いのがもちろん!このパープル大好きです!
パープルってまぶたに乗せると重くなりません?「え?殴られた?」っとなるか、目が小さくなっちゃうとか。
でも、これはちょうどいい!
そして全カラー通じて感じる上品なラメもいい感じ!手持ちのすみれカラーとの相性も良いです。上瞼にも下瞼にもONできる優れものです!

オーロラスカイはブルーカラー好きには、たまらないカラー!

すごく日本人に合ったカラーだと思います。
自称ブルーアイシャドーマニアとして、おすすめ!
ブルーシャドウってバカみたいに明るいカラーが多くないですか?海外モデルが付けているような。そして多くが夏からーなんですよね。
このロレアルパリ カラーリッシュ ルスティロ スモーキーは名前にスモーキーカラーとついているようにダークな色味。


なので、これからの秋冬にピッタリです。
グレー×ブルーでも素敵そう!そしてこのシリーズにはグレーカラーを取り揃えています!簡単にグラデが完成するのは本当にありがたいですね。

フォグシューラセーヌはグレー系でオールマイティーーに使えそう!

期待していたグレーではななかったです。やっぱりスモーキーだけあってかなり暗めですね。でもパープル、カーキーと相性が良さそうです。
万能に使えそう。下瞼にしたらモデルっぽくなりそうです。
量が多かったのかな?グレイリッシュな感じもしました。

スモークドレッドはパッと目を引くピンクカラー!

スモーキーレッド?全く赤さは感じなかったですけどね。
紫とピンクの間って感じです。
すごい個性的なカラーです(笑)ガッツリ塗っちゃってどうしようかと思いましたよ。
これ、どーやってメイクに取り入れればいいんだ(笑)

つけすぎ注意!修正がきかなくなる事態に!

付けすぎると悲惨なことになります。あと、一度塗ると修正は不可です。
ブラウン系ならまだイケルと思います。でも、私が試したブルー、パープルは色が濃ゆいので、直しがききません(笑)
まさに一発勝負です。

後ろのチップの使い方が分からぬ!

後ろにチップがついているんですよ。
平たい丸い感じのね。これで伸ばせってことなんだろうけど、伸ばすとよれる!を通り越してなくなる、だからコレ意味あんのかなって思って。
下瞼をぼかすと広範囲に広がって、失敗。
どうつかいこなすんだコレ!

まとめ

アイシャドウベースとかいらず、強い発色です。この商品の組み合わせでグラデーションが完成します。特に個人的にブルーカラーとパープルがお気に入り!
パープルを購入してしまった(笑)
この秋冬に活躍してもらいます!