スウィーツ スウィーツ スピンロールアイライナーが発売へ!

2018年5月6日プチプラコスメ

ロール式が新しい!アイライナー!

メイクの新常識なるか?スウィーツ スウィーツさんからコロコロロールタイプのアイライナーが発売日なります。ロール式アイアライナーってどういうこと?
使いやすいのかな?と個人的に気になったので記事化していきます。

均一なラインが思い通りに!

ローラーの利点ってなんなんだろう?っと思ったら、同じ太さのラインを楽にかけること。が利点です。
公式HPに書いてありました。なるほど!ちょっと便利かも!

下ラインよりも、上ラインで活躍しそう。
上ラインって結構重要。一気にピーとひけたらそら、楽だろうな。

モカブラウン、シャンパンゴールドの2色!

モカブラウンはマットタイプ、シャンパンゴールドはグリッタータイプになってます。
グリッタータイプのゴールドはワンポイントに良さそうですね。

シャンパンゴールドが気になる!

ブラウン系と相性がいいゴールドが気になるなぁ。
ブラウンのアイライナーやアイシャドウって絶対持ってるから、組み合わしやすそう。

公式Hpに塗ったイメージが載ってなかった。

シャンパンゴールドの色みが見たい!ってことで、HPにいったけど、なんかあんまり分からなかったな。
カラーの良しあしよりモデルさんが目立っていたよ。
もう、これは行くしかない!

2018年5月6日プチプラコスメ