眉マスカラ!人気ブランド調べてみたヘビーローテーション、ケイト、ヴィセpart1!

2018年4月7日

眉マスカラの色をどうしようか迷ってます!

最近は、眉毛を整え(眉山がなくなった。)形を整えたり(アイブロウペンシルがない。)アイブロウメイクを究めようとしているのですが、なかなか難しいのが現状です。特に迷うのが眉マスカラのカラー!
だいぶトリッキーに、アイブロウをブルーシャドウで描いてみたりしていたのですが(笑)
やっぱり、ちゃんとメイクしたいと思い、眉マスカラを真剣に探すことにしました。

前置きが長くなりましたが、今回は眉マスカラについて記事化します。

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ

基本的なブラウンはもちろん、ピンクオレンジブラウンといったカラーバリエーションが魅力ですね。

ヘビーローテーションはアッシュブラウンとライトブラウンが人気!

コスパが良い
しっかりいろが付く
一日中色が持つ
顔の印象を明るく、垢ぬけさせてくれる

などの口コミがありました。

プチプラ価格なのが嬉しい!

800円とプチプラなのも評価が高いポイントですね。
しかし近くのドラッグストアなどで全く見かけないのだが?見落としているのかな?
個人的にオレンジブラウンとやらが気になる。
キャンメイクやKATEでオレンジアイシャドウが発売になってますよね?それと合わせると可愛さが増すと思うんだ。

ヴィセ アヴァン シングルアイカラーから新色6カラーが登場!オレンジはマットで春夏に活躍できちゃう!

新作コスメ!セザンヌのトーンアップアイシャドウからオレンジが登場!

一重にオレンジシャドウってどう?KATEスモーキーアイクラウド試してきた!

ケイト 3Dアイブロウカラー

デザイニングアイブロウ3Dが有名なKATEですが、眉マスカラの3Dアイブロウカラーも人気商品です。
はじめて買った眉マスカラがKATEの眉マスカラでした。
持ち手が短く塗りやすくて好きでした。

ケイト 3Dアイブロウカラーの口コミ

ブラシの塗りやすさ
顔に馴染むカラー
一瞬で美人眉にしてくれる
などの口コミがありました。

確かに塗りやすかったイメージがあります。あと地肌につかず、眉毛にしっかりと付いてくれた印象があります。
あと、ちょど良い分量でなくなります。
色んなブランドを試したいので、このくらいが個人的には好き。

ヴィセ リシェ カラーリング アイブロウマスカラ

全てブラウンカラーですがバリエーションがたくさんあって、自分にあったアイブロウカラーが見つかります。
特に嬉しい点が、グレーっぽいカラーが用意されていることです。
ブラウン、レッド、グレー系があるのは嬉しいですよね。

ヴィセのマスカラは黒髪にも合うらしい!!

ここにきて黒髪にあう眉マスカラが候補にあがりました。
ただ、もうちょっと明るいグレー色が欲しい。という意見もあったのが気になるところです。
ヴィセ商品はけっこう買っているのですが、眉マスカラはスルーでした。
めっちゃ気になるので、今度試してみようと思います。

黒髪に合う眉マスカラ!【キャンメイク,インテグレート,メイベリン】part2!