ヴィセ アヴァン シングルアイカラーから新色6カラーが登場!オレンジはマットで春夏に活躍できちゃう!

2018年4月2日

画像掲載元 https://www.visee.jp/avant/eyes/single_eyecolor.html

今回は同じく人気のヴィセ アヴァン シングルアイカラーを記事化します。

ヴィセ アヴァン シングルアイカラーからは新色6カラーが発売に!

どれも春夏らしい爽やかでアクセントになるカラーですね。
特に032フューシャピンク 035フラミンゴピンクは女性らしい可愛いお色です。
オレンジカラーと鮮やかなブルーもかなりいい感じですね。

[the_ad id="2834″][the_ad id="2831″]

034アクアブルーは涼し気EYEを演出できる!!

ヴィセ アヴァン シングルアイカラーの感想は粉が柔らかいということでした。隅々まで入っていく感じ。シングルアイカラーは持っていないので比較はできませんが割と密着してくれるタイプです。
アクアブルーは春夏に良いと思います。

特に一重タイプさんや色白さんは合うと思います。この系統のブルー、というか水色は目の腫れぼったさを解消してくれるから好きです。
ただ、アイホール全体につけるとケバくなりそう。目頭側にちょんと乗せてぼかすのがBEST。
仮にアイホールにつけるなら、かなり慎重に薄くする必要がありそうです。

036ORANGEはパッキリ発色!

セザンヌさんのトーンアップアイシャドウやKATEの新色アイシャドウでもオレンジが発売になっていますよね。
トレンドっぽいのでひとつは持っておきたいオレンジカラーです。
これは、まさにパッキリと発色しました。ラメでなくパッキリなので目尻側アクセントに活躍すると感じました。
これアイホールにしたら、一重、色白の自分は浮いてしまいそうだ。

[the_ad id="2835″][the_ad id="2832″]

けど明るめオレンジなのでブラウンアイシャドウとの相性がいいのがポイントですよね。
ブラウンシャドウが似合わずいつもブルー系パープル系に落ち着く自分でも使えあるオレンジカラーでした。
二重、ぱっちりおめめの方はこのオレンジカラーをどう使うんだろう?
アイホール全体にしてもやぼったくならないのかな?

今、完全に思い付いただけなんだけど下瞼にしても可愛いかも。

個人的に気になる033ディープレディッシュグレー!

このカラーが新発売だと知らずスルーしてきてしまった。
後で見返したら一番気になるカラじゃない!
ラベンダーカラーにグレーを混ぜたような、一言で何色って表現するのが非常に難しいカラー。
グレーリッシュ?なんか流行ってますよね(笑)級に適当。スモーキーなあのグレーは、大人っぽいし似合うんじゃね?と感じるのですがいつも失敗します。
これはパープル要素が強いから、もしかしたらイケルかもしれない。
マジで試してこればよかったわ。

031 シェルピンクは下瞼、ベースとして活躍しそう!

可愛らしい薄いピンクカラーで手持ちのアイシャドウとの組み合わせが一番楽そうです。
下瞼にしたら絶対に可愛いと思う。

[the_ad id="2845″][the_ad id="2846″]

ヴィセから大量の新作コスメが登場です。前回はヴィセのリップ&チークをご紹介しました。
ヴィセ リップ&チーク クリームから新色2色が登場!女の子らしいピンクと大人ブラウンベージュ!1

まとめ

新色アイカラーを試してきました。
試したブルー、ピンクは既に同じようなカラーがあるのでいいや。と思いました(笑)
ただオレンジ、ディープレディッシュグレーは本当に気になる。
また時間がある時にチェクしてきます。