MACリップライナー人気色を調べてみた!【サブカルチャー,スパイス,エッジトゥエッジ】

2019年3月27日リップメイクリップライナー

MACのリップライナーが気になる!!

シャネルのリップライナー記事が人気なので、もっとリップライナーを知りたい!と思い記事化します。


スポンサーリンク

サブカルチャーは落ち着いたベージュカラーが人気!

画像で見た感じだいぶヌーディーなベージュカラーですね。落ち着いているというか落ち着きすぎている印象を受けました。ちょっとシャネルに比べて暗そう。
地味顔の私がつけると一気にふけこみそう。逆に顔立ちが華やかで抑えめリップライナーを探している人はおすすめ!芯が硬い!なんて口コミも見受けられました。


スポンサーリンク

スパイスは輪郭がはっきりと描けるベージュカラー!

スパイスはベージュカラーで、どんな口紅とも合う万能リップです。オーバー気味に引いても綺麗な仕上がり。ベージュリップで輪郭がぼやけるのを防ぐなんて口コミがありました。

確かにベージュリップの時って唇がぼやぼやしますよね(笑)これを防いでくれる商品ならありがたいですね。

エッジトゥエッジは青みピンク!!

エッジトゥエッジの口コミは残念ながらありませんでした。青みピンクということで期待したのですが、なんか暗め?インスタやツイッターで見た感じですがくすんだカラーに見えました。
リップカラーってそもそも、くすんだカラーが多いのかな?

このロレアルパリと一緒に使えるリップライナーを探しているのですが。

まとめ

MACの知識がなくおざなりになってしまいました(笑)
たくさんの種類があったのですが、全体的に暗めなカラーだな。と感じました。リップライナーってこんなもんやったらすいません。
春メイクに向けてロレアルを使いたいので青みリップライナー探します!

MACのリップどれ買う?記事も見てね。