【ブルべが買いたい】リンメルのリップ4選はコレ!【青み】

リップ

ブルべの自分がリップを買うならどれ?今回はリンメルのリップをチェック!公式サイトでブルべさんにおすすめカラーが4色紹介されていました。リンメル アクアリィ ブースト リップラッカーを参考にします。

ブルベカラーは青みカラーがBEST!

ブルべが似合う色、それは青みカラーです。アイシャドウ、チーク、そしてリップ。青みを含んだカラーを選べば間違いがありません。

どんなカラーがおすすめ?

具体的にはローズ系 ラベンダー系 バーガンディー系 モーブ系といった名前のものです。

テスターして確かめられれば一番ですが、今はコロナでそれが難しですよね。商品名からブルべに似合うカラーを探すときは参考にしてください。

ブルべにおすすめ4選はコレ

リアルブルべが思ったのは、青みカラーでも色のバリエーションが多いということ。結局同じカラーばっかり集まってくるのが悩みだったのですが、リンメルさんはそれを解消してくれそう。

どんなカラー展開

定番の青みピンク、血色よくリクルートでも使えるレッド、深みのあるバーガンディーカラーと種類が豊富。またリキッドタイプなので、「しまった!この色合わない!」と大きな失敗にならないのもポイント。

どんなシチュエーションで使える?

色の感想と、どんなシチュエーションで使いたいかをチェック!デイリー、女子会など使いわけができると感じました。

005 華やかなレディレッド

Amazonでみる

ピンクとレッドの中間。どんなメイクにも合いそう。こういう色をブルべさんが持つべき。もう時間がなくてどの組み合わせがいいか分からない!って時に、とりあえずコレ。

006 温かみのあるバーガンディレッド

Amazonでみる

全4色中最もセクシーな色っぽいカラー。夜デートにピッタリな印象。でも、やり過ぎるとブルべさんの透明感とか可憐さとかとは無縁になるかも。

あと個人的にセクシー系があまり好みでないってのがある。

009 混じり気なく凛と透き通るチェリーレッド

Amazonでみる

くすみ赤。なので大人っぽい印象に。ちょっと強い女をイメージしたい時にピッタリかも。男ウケ一切無視のアイライン強調メイクが似合うと思う。

002 ポップで楽しいパーティーピンク

Amazonでみる

ビビットピンク。可愛すぎるよりも個性がでる。女子会に付けていきたい。

公式サイトでは、具体的な色の説明とかなくて見づらかった。Amazonページの方が実際に唇に乗せた画像があって分かりやすすいと思う。

けっこう化粧品の公式サイトってこういうところあるよね。値段を書いていなかったり。

リップブルべ