ジルスチュアートルースブラッシュは可愛いだけじゃない!限定色がハイライトカラーで使える!

2018年2月24日

ジルスチュアートルースブラッシュが乙女心をくすぐるパッケージに!

2018年1月8日発売のジル・スチュアートのチークが可愛すぎたので記事化します。
全6色で、ピンク、レッド、オレンジが揃っています。そのうち一色が限定のハイライトとなっています。
持ってるだけで乙女度が上がりそうなこの商品。
アットコスメさんの口コミやカラー情報を記事化していきます。
個人的意見満載で今日もお送り致します。

[the_ad id="2280″][the_ad id="2282″]

ジルスチュアートルースブラッシュ

ブランド ジルスチュアート
価格   3800円

カラーは全6色です。
01 cotton candy
綿あめのようにやわらかなベビーピンク
02 fluffy flower
綿毛のようにふんわりとしたコーラルベージュ
03 cherished love
大切な人との愛情のようにピュアなトゥルーレッド
04 saturday brunch
週末のブランチのようにハッピーなピンクコーラル
05 baby butterfly
小さな蝶のように可憐な彩りを与えるカシスレッド
06 fairy dress ★限定色
妖精のドレスのように繊細なウィスパーピンク

引用元 ジルスチュアート

[the_ad id="2298″]

パフスティックでチークを付ける!!

このもふもふ部分、可愛いだけかと思ったらここでチークを付けるようです。
飾りかと思ってた。
パフにチークを染み込ませてぽんぽんと肌に滑らせるだけで上気したようなチークの完成です。

美容ユーチューバーさんの動画を見た感想は、ガッツリつかずに本当に上気したようなチークでした。
外国人の方のような透き通る肌に上気したチークが乙女チックで可憐で素敵でした。
私はがっつりチークは好きではないので、これがよく聞く「上気した肌なのね。」と感じました。

一回分の分量が自動的に出てくる!!

チークの量を間違えるとチークお化けになっちゃうから大変ですよね。
あれ、どうにかならないものか。一回失敗したら修正効かないよね(笑)

ジルスチュアートルースブラッシュはクッションファンのようにネット越しにチークが収納されています。
スライドをズラすとネットが出てきて、一回分のチークが無駄なく使えます。
これなら、チークお化けにならずに済みそうだ。
このシステムもっと他のブランド(プチプラ)で採用して欲しい!

[the_ad id="2283″][the_ad id="2401″]

ツヤ肌が続くし皮脂吸着の効果もある!!

リキッドファンデーションに続きチークもツヤ感が人気なんですね。
自分マット派なんで、あんまりぴんと来ないのですが(笑)
ジルスチュアートルースブラッシュはオイル処方でツヤツヤのお肌が演出できます。

限定色のfairy dress はピンクがかったハイライト!!

名前が可愛すぎるfairy dressはハイライトです。
ジルスチュアートルースブラッシュの中で一番ラメ感が強く、キラキラしながら肌をワントーン明るく見せてくれる効果があります。これ、目の下もいけるんじゃない?ってくらいファンシーな輝きに満ちていました。
デコルテとかも使ったらあかんのかなぁ?
一番使わなそうと見せかけて実は一番使用回数が増えそうなジルスチュアートルースブラッシュでした。

//人気記事のカウントを増やして保存 savePostViews($post->138); //記事のpost_idを引数に入れる ?>