人気の投稿とページ

アロインス オーデクリームsは顔だけじゃなく髪にも使える!使った効果をレビューしてみた!

2018年4月2日

dav

アロインス オーデクリームsは超お気に入りで2個目目を使用中です。
今回は保湿効果顔用にも使用できる実は髪にも使える?を中心にお伝えしていきます。
前回の記事はこちら!


スポンサーリンク

アロインスアロインス オーデクリームsは顔だけじゃなく髪にも使える!使った効果をレビューしてみた!

 

 

 


スポンサーリンク

アロインス オーデクリームs

アロインス オーデクリームsは保湿効果が抜群!

秋冬のこの季節。無性に手足がかさかさしてきますよね?そんな時にさっと塗れるのがアロインス オーデクリームsのいい所。
塗った瞬間からかゆみから解放されるので、すごく高い保湿効果があります。

急に、(あ、かゆ!)と感じた時にすっと効果が出てくれるのは本当にありがたいです。
手足だけでなく、全身に使えるので気になる箇所はマジでオールマイティーに活躍してくれます。

冬服の繊維のかゆみにも効果がある!

乾燥だけでなく、繊維のかゆみなどありますよね?
例えば、ニットの繊維でかゆみが出る。布団やクッションの繊維でかゆみがでるなどです。

今、秋物のパジャマを出してきて着ているのですが(なんかチクチクする。)と感じます。
特に内もも、パジャマのズボンの縫い目部分が特にかゆい。

で、アロインス オーデクリームsをこのくらい手に取って塗りました。
中指の第一関節くらいです。
本当にマジでかゆみが引くんです。なんかウソっぽいかもしれませんが(笑)
こんなに即効性の効果があるなんて!本当に凄い!


スポンサーリンク

しかも全くべたつきません!

何がスゴイってベタつきがまったく感じられないこと!
内ももにアロインス オーデクリームsを塗ってから手も洗わずに、このブログを更新しています。
それでもキーボドに脂が付くことまなく、べたつきも気になりません。
普通のボディークリームなら、べたつきが気になってスマホやパソコンなんて触れませんよね?
本当にアロインス オーデクリームsはスゴイです。

油性肌に効果があるって本当?

この記事を書くにあたって、改めてアロインス オーデクリームs本体に記載されている効果を見てみました。
そこに油性肌とありました。
オイリー肌に効果があるってことかい?
私はオイリー肌なんですが、スキンケアをしっかりしてからテカリは確かに気にならなくなりました。
でも、それはセザンヌのテカリ防止下地を使っているからなのかも?

スキンケアでしっかり保湿することで、テカリを抑えるということなのかもしれません。
これだけで、オイリー肌を改善できるのかはまた検討します。

ヘアケアの効果あり!

dav

髪がつやつやになります。
お風呂上りにアロインス オーデクリームsを塗るのがおすすめ!
洗い流さないトリートメントの要領でOKです。
他の洗い流さないトリートメントも試していますが、アロインス オーデクリームsで事足ります!
本当に全身に使える!
普通に洗い流さないトリートメントの役割を果たしてくるれので嬉しいです。

まとめ

保湿効果が抜群なので冬に大活躍してくれます。また冬場の感想だけでなく服の繊維の摩擦やあかぎれなんかにも役に立つので、これひとつで何役もしてくれるお助けアイテムです。
量がたっぷりあるので家族でも使えるし、肌だけでなく髪にも使えるのポイントです。
もしかしたら他にも使えるかもしれない。そんな可能性を秘めたナイスすぎるアイテムですよ。
ドラッグストアなんかにも置いているので手軽に買えるので、ぜひ試した下さいね。

アロインス オーデクリームまとめはこちら!