画像の説明文 画像2

新作コスメプチプラ編!キャンメイクゴクブトから新カラーが発売へ!

2019年1月14日プチプラコスメ, アイメイクプチプラコスメ, アイシャドウ, キャンメイク, アイライナー

大人気のキャンメイク、ゴクブトマスカラ!私も愛用しています。パッケージが剥げるくらいまで使用しています。
お湯で落ちるタイプなのにカールが持ってくれる奇跡的なマスカラです。
そのマスカラから限定でカーキカラーが発売!

キャンメイクのゴクブトにカーキーカラーが発売へ!

画像掲載元 アットコスメ

ブランド キャンメイク
商品名  ゴクブトマスカラ
価格   600円

 


スポンサーリンク

春にもピッタリなカーキカラー!

なぜこの季節にカーキ?と疑問に思ったのですがカラーは薄めなので春にも使えるという口コミがありました。
薄いカーキってなんなんだろう?ちょっとグリーンに発色するのかな?
限定が残念。そしてもっと、カラーを増やして欲しい。

キスミーフェルムのブルーマスカラも気になる!

マスカラをあまり頑張らないので、カラーマスカラが欲しいなと色々と調べていました。
あるにはあるのですが、どれもウォータープルーフ。ウォータープルーフは確かにいいけど落ちにくさ、まつげのダメージが問題。

と思っていたところに、こんな商品がありました。
キスミーフェルム ビューティー ボリュームマスカラ

商品名  ボリュームアップマスカラ
価格   800円

私が好きなブルー系でめっちゃ気になっているんです。
どうなのかな?お湯で落ちるタイプでブルーってプチプラでは見たことがないから、めっちゃ期待です。

キャンメイク クリーミータッチライナー

ブランド キャンメイク
商品名  クリーミータッチライナー
価格   600円

すごく極細でピンポイントでラインを引けます。またジェルライナーなのでスルスルとしたかきごこちが叶いそうです。
キャンメイクのアイライナーペンシルが結構、発色が強いイメージがありました。発色具合が気になりますね。

キャンメイク ジュエリーシャドウベール

ブランド キャンメイク
商品名  ジュエリーシャドウベール
価格   650円

 

シルバーとゴールドは既に発売されていましたが、新色ピンクカラーが発売になりました。
細かいラメと大粒ラメがセットされている商品ですね。
細かいラメは下まぶたにつけて、キラキラさせるとキュートです。

ラメラメが特徴ですよね。これのシルバーどうなんだろう?
下まぶたメイクにハマっているから気になる。
マットタイプしか持っていなくて、下まぶたをキラキラさせるアイシャドウできればリキッドかクリームが欲しいんですよね。

一気に春らしくなるコスメアイテムが発売に!キャンメイクさんプチプラだから集めたくなる。ドラッグストアで試してみたいな。