レブロンカラーステイカジャルアイライナーは2WAY使いが叶う優秀アイライナー!

2018年2月25日

dav

レブロンカラーステイカジャルアイライナーの凄さを記事化!

以前の記事はこちら!

レブロンカラーステイカジャルアイライナーはブラシが斜めカットで塗りやすい!濃ゆい発色も魅力!

前回は色の濃さ、落ちなさ、を中心に記事化しています。
今回は後ろのブラシの素晴らしさと使い続けたレビューを中心にお伝えします!

リキッドライナー要らず!キリっとした印象に!

前に使っていたアイライナーが薄めで上品でした。
でも、他のメイク部分を薄めにしてアイメイクを目立たせよう!運動が始まったので、急遽濃いめのブラウンアイライナーを探していました。
これは、かなり濃ゆく発色されます。
リキッドが要らないです。リキッドアイライナーはセザンヌを使っています。
使った場合、リキッドアイライナーと一緒にレブロンのアイライナーも落ちてしまっている印象です。

一度塗りでハッキリとした目力が叶います!

濃ゆい発色、そして一度塗りでラインが引けるのが嬉しいです。
前は、瞼の粘膜部分に引く時に何回も塗らなければならなくて、なんだかなと思っていました。でもレブロンは、本当に一回でパキっと引けます。
滲むとかもなくて、スゴイ!っと思いました。

レブロンカラーステイカジャルアイライナーは3WAY使いが叶う優秀アイライナー!

しっかりとしたブラシで使い勝手がナイスです。
アイラインをぼかす時、アイブロウをかく時、目尻にアイシャドウを引くときなどめっちゃ使えます。

特に期待していたアイブロウブラシが優秀すぎます。斜めカットでピタっと密着。
アイブロウペンシル代わりにもGOOD!

下瞼のアイシャドウを引くときにすごく便利!

これで下瞼をペンシルで引いてぼかす、上からアイシャドウを重ねる時にすごい便利!
あと、一重で上のアイラインをうまく引けなかったんですが、これはスっとひと塗りで完成するのが嬉しい。

まとめ

後ろのブラシがめっちゃ使える。アイブロウにもアイラインをぼかすにも締めアイシャドウにも!
またなくなったら使いたいと思います。