画像の説明文 画像2

レブロンカラーステイカジャルアイライナーはブラシが斜めカットで塗りやすい!濃ゆい発色も魅力!

2018年2月25日プチプラコスメ, アイメイクレブロン, アイライナー

今回は、レブロン カラーステイカジャル アイライナーについて紹介したいと思います。
あれ、こんな商品あったっけ?と手にもってみたら神コスメだったので買いました(笑)
おすすめのポイント別に紹介していきます。

深いブラウンが秋に向いている!

商品名 レブロン カラーステイカジャル アイライナー
価格  1,300円
カラー ブラック ブラウン 全2色

ペンシルアイライナーはブラウン派の私。
今まではコフレドールのアイライナーを使っていました。
優しいブラウンカラーで上品な目元が完成するので、お気に入りです。
でも、最近のマイブームはガッと濃ゆいブラウンカラー。それに当てはまったのがレブロン カラーステイカジャル アイライナーでした。

こちらがレブロン カラーステイカジャル アイライナーです。
見た通りからに濃ゆいブランカラーです。タレ目メイクに最適です。

こちらがコフレドールのアイライナー。
違いがよく分かりますね。コフレドールは上品さが叶うけど、ちょっと物足りない感じがする。

リキッドアイライナーいらないんじゃね?

濃ゆいのでリキッドアイライナーしてません。
それぐらいインパクトがあります。

モチは普通かな?汚くヨレない!

すごく落ちない!ってこともないです。まぁ普通です。
でも、汚く落ちないのでそこは満足です。
いつの間にか、なくなってるタイプです。

コンタクトユーザーにも使える!

私はハードタイプのコンタクトをしています。
目薬、目の異物で涙目になることもしばしば。
そんなこと関係なしにレブロン カラーステイカジャル アイライナーは使えます。
寝てたらさすがにちょっと落ちてしまいましたが(笑)

斜めカットが塗りやすい!

一番の購入の決め手は、この斜めカット!
上瞼の、まつげの間を埋める。という作業がどうしても理解できなかった私(笑)
アイシャドウを塗っても、この間が気になって埋めようと思ってもうまくいきませんでした。
でも、この斜めカットされたレブロン カラーステイカジャル アイライナーなら思い通りに引けます。

斜めになってるので、そのまま瞼に引くだけでOK!
これはスゴイ!本当にまつげの間が一発で引けました。
不器用なので、普通のペンシルでしようとしても意味の分からないところにひいてしまってメイク台無し!
っとなっていたのが、レブロン カラーステイカジャル アイライナーのおかげで楽ちんに!
どの商品でも共通して言える事ですが、上瞼は落ちてなかったです。

後ろのブラシが超使える!

後ろにブラシがついています。
そして私はコレをまゆげに使っています。
なかったんですよ、ちょうど。
これありきでレブロン カラーステイカジャル アイライナー買いました(笑)
リップブラシのようになめらかでなく、しっかりしています。
またこれはへたらないタイプですね。シャキーンて感じです。
なので、形も作りやすくいいかんじ!
アイブローブラシではないですが、すごく使える!

肝心のペンシルのぼかしですが、なくなってしまうのであまり活躍してません。本来の意味では。
でも、最後にかるーくシュッとするのでがおすすめ。
アイシャドウをペンシルでなぞる時に便利!

まとめ

レブロン カラーステイカジャル アイライナーはアイライナーとしても使えるし、ブラシが使えると感じました。
アイブロウブラシとしてもアイライナーブラシとしても使えます。
色味が気にいった。ブラシが素敵!と感じて購入しました。