メイベリンの人気マスカラをまとめてみた!メイベリンの新作マスカラはオイル配合でボリュームUPが叶っちゃう!

2018年2月25日

 

 

メイベリン ニューヨーク ボリューム エクスプレス マグナム ビッグショット

長いまつげは女子の憧れ!でも時間が経つと繊維が落ちてきたり、カールが落ちてきたりとなかなか自分に合うマスカラ選びって難しいですよね?そこで今回は2017年9月11日に発売されたばかりのメイベリン ニューヨーク ボリューム エクスプレス マグナム ビッグショットの口コミを調べてみました!メイベリンはマスカラの種類も豊富!ボリュームに効果的な商品も合わせてご覧ください!

新作コスメ!ボリューム エクスプレス マグナム ビッグショット

ブランド名 メイベリン ニューヨーク
商品名   ボリューム エクスプレス マグナム ビッグショット
価格 オープン価格

ブラシが広く設計されているので、マスカラをたっぷりと含ませることができます。ひと塗りでボリュームがあるまつげが完成します。コラーゲン配合でまつげ自体をふっくらと見せてくれる効果が期待できます。フィルムタイプでお湯で落ちます。

マスカラと言えばメイベリン。と言われる程、コスメアイテムが豊富なメイベリン。ボリュームと名前のつくアイテムがさっと、18も確認できます。

今回新発売されたボリューム エクスプレスは人気シリーズでフィルムタイプ、ウォータープルームタイプ、が用意されています。

パッケージも黄色に紫やピンクのロゴが可愛く、化粧ポーチに入っている方もおおいのではないでしょうか?

気になる口コミは?

ボリュームタイプとありますが、ロング効果も期待出来た!という口コミもあります。
やはり優秀なメイベリン。マスカラの効果が期待できるようです。

こちらの商品はコラーゲン入りというのがポイント。その効果を調べてみると、ふっくらと見せてくれるので、地まつげのように見せてくれる。ボリュームをUPしてくれるとなかなかの高評価でした。

繊維やマスカラ液だけでなく、コラーゲンによるボリュームアップが期待できるようです。
これだけ、ボリュームが出てお湯で落とせるフィルムタイプのマスカラは優秀と言えるでしょう。

その他メイベリンで人気なアイテムはこちら!

ブランド名 メイベリン ニューヨーク
商品名   ラッシュエクステ ラスティングカール ウォータープルーフ
価格    1400円

フィルムタイプなのにまつげをカールしてくれるアイテムです。根元をぐぐっと押し上げて理想的なカールをキープしてくれます。

口コミの評価は高く、カールが続かない方や、短いまつげの方からも支持されていました。
またウォータープルーフなので滲みにくく、メイク落としも楽なようです。

ラッシュニスタ オイリシャス

ブランド名 メイベリン ニューヨーク
商品名   ラッシュニスタ オイリシャス
価格    1800円

ココナッツオイル配合で、まつげの質感まで変えてしまうマスカラです。ソフトクッションブラシでまつげへのダメージも軽減してくれます。

オイル効果でまつげがしっかりと見え、目の印象がパッチリとするようです。またまつげの質感も濡れたようなツヤ感を演出することができます。

まとめ

今回はメイベリンから発売されるボリューム エクスプレス マグナム ビッグショットを中心にお伝えしました。オイル配合でしかもフィルムタイプ。簡単にお湯でOFFできる点が魅力的ですね。ボリュームだけでなく、ロング効果も期待できる点もポイントが高いです。以上!メイベリンのマスカラ情報をお届けしました!