肌の乾燥で秋の訪れを感じます。香りが続くボディーケアってどれが人気?

2020年7月19日プチプラコスメ

 

肌の乾燥で秋の訪れを感じます。香りが続くボディーケアってどれが人気?

10月に入って早5日。お肌の乾燥がとても気になります。
そのくせ、昨日部屋にいた蚊に6か所も食われちまっているんだが?

お風呂上り、肌がカッサカサや!

背中、腕、足がもうすでに乾燥でかゆみを帯びている。
そうか、もう秋なんだなと肌で季節の移ろいを感じますね。
今使っているのは、前にも紹介したアロインスオーデクリームSです。
本当にべたつかず、マジでかゆみもなくしてくれます。
でもね、香りはよくはないのよ・・・。

保湿成分抜群で、最高なのは知ってる。でもね、欲張ってしまうの。
良い香りがしたら、もっと最高だろうなって。

香りがいいボディークリームはどれなのか?

思い付いたことはアロインスオーデクリームSの上に重ねて香りが高いボディークリームを塗りたくればいいんじゃないかってこと!
そんな考えで香りに特化した商品を調べました!

デロンのボディークリーム!


7つの香りがある商品で、70年以上も愛されているんですって!
196gも入ってるってコスパ最高やん!

香りが選べるらしい!

女の子!という香りが苦手な私。海外製っぽいしドギツイ香とかありそうだなー。
好きなジャスミンとかグリーンアップルがあればいいんだけど。

スムーズバニラは定番の甘い香りっぽいですね。

ホワイトピオニー、ピオニーってなんぞや?パッケージは白いお花が描かれてますね。
このピオニーの香は女性の心と体のバランスを整える効果があるらしいですよ!
疲れ切った日常を解放してくれるかもしれない!

アサイー&クコ、アサイーってなんか体にいいとかいう果物?
甘酸っぱい香りがするらしい。ちょっと気になる。

オリーブって香りがするのかしら?香効果が薄そうだなー。

チェリーブロッサム、どんな香りか詳しく書いてくれてえいないわねぇ。

ピンクグレープフルーツ&レモングラス、爽やかな香りがしそう!

アジアンリリー、上品な香りらしいです。百合の香らしいのですが、ユニの香りが分からぬ。女子力低めだわ。

ラズベリー&カシス ココナッツ トロピカルフルーツパッションがあるみたいですね。

全国のロフトで発売中!

ネットで見かけた情報なので、取扱店がちゃんとあるのかな?と調べたらロフトで取り扱っているみたいですね。
今度ロフトに行ったら香りをチェックしたいと芋いました。
だいぶ大容量なので、香りが合わなかったら大変なことになってしまいそうですからね。

良さげなボディークリームがあれば、また記事にしようと思います。

2020年7月19日プチプラコスメアロインス オーデクリームs