柔らかい 雰囲気 女性=色気のある女性?

プチプラコスメ

雰囲気だけでも美人になりたい!けど、どうやってなればいいの?と。
雰囲気美人は仕草と笑顔が大事らしい。
で、調べていくうちに雰囲気美人=色気のある女性にたどり着いたんだけど
ちょっと、違うよね??

雰囲気美人のイメージ「モダンガール」

ってか、そもそも雰囲気美人ってなんだ?と自分の中のイメージを掘り起こす。
「あの子って可愛くないけど、モテるよね。」的なものでなく、自分の中では「モダンガール」が雰囲気美人の頂点やねんけど。

彼女らって時代的にも、異性に媚びるってなかったんじゃないかな。
気品ある女性を求められてたんじゃないかなって。個人的に思う。

モテるためにやってたんじゃなくて、自然とにじみ出てます系女子。みたいな。

雰囲気美人の作り方

言葉使い

「ヤバイ」「マジで?」とか絶対にNGなんやろなぁ・
でも、使っちゃうよね。これ。

大きいもデカイとか、~じゃなくね?とか使っちゃうしな。
かといって、「~ざます。」的なんってやりすぎだしね。

芸能人で言葉使いキレイって思ったの沢尻エリカ。
彼女、有名な「別に」事件から姿を消してたけどヘスタースケールターあたりでバンバンテレビ出てるよね?

トーク番組の「Aスタジオ」に出演していてびっくり。
アナウンサーかってくらい使う言葉使いがキレイだった。
具体的に?って言われても、私の頭がポンコツなので言えないんですが..。

たぶん、ああいうことを言葉使いがキレイっていうんだろうな。
ちなみに、沢尻さんタクシーの運転手に「言葉使いがキレイですね。アナウンサーの方ですか?」と聞かれ、「いえ、女優の沢尻です。」って答えたら、「え?うそだろ?あの沢尻??」みたいな反応されたって言ってたわ。
強烈やったもんね。別にの発言。

背筋を伸ばす

猫背現代人にとって、背筋を伸ばすのしんどいよね。
就活の時に、ドアの開け方いすの座り方とかしたけど、「辛い!」っと感じたもんね。

特に気を付けるのが通勤電車だって。
スカートの時、きちんと足を閉じてだって。
これ、やってるけどなかなかにしんどいよね。
足、ぷるっぷるするもの笑

で、なんか気品ある柔らかい女性を極めると色気のある女性にランクアップするあらしい。
なんでやねん。