香水代わりになるハンドクリーム【グリーンアップルの香り】

スキンケア

香水の代わりにハンドクリームもありだな。と思ってネットで調べてみました。個人的にグリーンアップルの香りが好きなので集めてみました。結果からいうと、グリーンアップルの香りが少なすぎました..。

もっと増えてくれないかな。

サボン ハンドクリーム ラベンダーアップル


うるおい+香りのギフト

トップノートグリーンアップル ラベンダー
ミドルノートタンジェリン
ベースノートマンダリンブロッサム ムスク ホワイトウッド
香りはフルーティーな香り。フレッシュなラベンダーとジューシーなグリーンアップルの組み合わせ。口コミではプレゼントに最適♪との声が多かったです。

ハンドトリートメント グリーンアップルローズ


ヘアケアもできちゃうハンドクリーム

トップの香りはグリーンアップル。そこにローズの香りが加わったフローラルな香りが特徴。美容師さんがたった一人のお客様のために作ったのが始まり。というストーリーも素敵ですね。

ハンドクリーム ホンワカしばた グリーン


柴犬の可愛いパッケージ

グリーンアップルの香り。アバター&ホホバオイルでしっかりと保湿してくれます。

スキンケア