【ブルべ人気はどれ?】エチュードプレイカラーアイシャドウ比較♪

アイメイク

エチュードプレイカラーアイシャドウは、ブルベさんに人気の韓国コスメ。ただ、色が多すぎて「どれがブルベ夏に似合うの?」と疑問に思ったので調べてみました。

結果から言うと、4色が見つかりました♪

しかも、ラベンダー、バーガンディー、ブラウン、ピンクとカラバリが豊富。特に、ブルベ夏が似合いにくいブラウンがラインナップされているのが個人的に嬉しかったです。

プレイカラー アイシャドウ ラベンダーランド

カラー展開 青みパープル+ローズ
どんなイメージになる? 透明感

ブルベ大勝利カラー



ブルベさんが似合うラベンダーカラーとローズカラーがセットになっています。発色が上品で、大人っぽく仕上がる予感♪

発色がいいので、うすく付けて透明感メイク。濃く付けてカッコイイメイクの使い分けができそう。

プレイカラー アイシャドウ ワインパーティー

カラー展開 明るめブラウン+ローズ
どんなイメージになる? 色っぽい

赤を足して、いつもより色っぽい目元に♪



ブルベ人気が高いこちらのワインパーティー。ブラウンメイク+ローズメイクの2通りが楽しめるのがポイント。明るめのブラウンなので、ブルベさんにピッタリ。

いつものブラウンにローズ系を足して、色っぽくセクシーさを出すのもいいかも♪

赤色のアイシャドウが似合う人って?リアル一重的に一重×赤アイシャドウが可愛い理由♪

プレイカラー アイシャドウ オータムクローゼット

カラー展開 グレージュカラー
どんなイメージになる? 立体感

グレージュブラウンが使いやすい



ブルベ夏さんは、黄色みのないブラウンを選ぶ必要があります。でも、意外と探すと見つからないんですよね。そんな時はこのパレット。

全色グレージュを帯びているので、使いやすいです。トーンの違うブラウンがセットされているので、グラデーションが叶い立体的な目元を手に入れられます♪

プレイカラー アイシャドウ ロゼワイン

カラー展開 ピンク ラメ
どんなイメージになる? 可愛い

ピンクとラメで思いっきり可愛く♪



このパレットの特徴は、目を惹くピンクとキラキララメ。シルバーが見え隠れするのでブルベ夏さんにピッタリですよ。

ピンクメイクの時の困るない締め色もいいですね。赤みを含んだブラウンがポイント。ちゃんと目元が締まって、ピンクとの相性も良く、ブルベ夏の肌から浮かない!ここ、かなり重要です。

created by Rinker
エチュード(ETUDE)
¥3,180 (2024/03/30 00:19:32時点 Amazon調べ-詳細)

ブルベに似合うプレイカラーアイシャドウを選ぼう!

人気が高いエチュードだけあって、ブルベ夏に似合うパレットが多かったです。しかも、カラバリが豊富で、普段使い、デートと使いわけができるのがいい!

さらに10色入りなので、ひとつのパレットで何パターンものアイメイクが楽しめるのもポイント。あれこれ買うより、プレイカラーアイシャドウを一つ買った方がコスパがいいかも♪

韓国コスメ

アイメイク韓国コスメ