ボビイブラウンでブルべに似合うブラウンリップを探したら意外なカラーが似合った件。

リップ

ブルべに似合うブラウンリップを探す旅に出た。ブルべ ブラウンリっプで検索をかけるとボビイブラウンのあるカラーがHIT。WEBカメラで色を試していたら、おすすめカラーは似合わなかったけど意外なカラーが似合ったという話。

おすすめカラーはブラウンというよりもベージュ過ぎて似合わなかった。

  • どんな点が似合わなかったのか?
  • ブルベが似合った意外なカラーは?

をお伝えするよ。

ブルベさんで、これからボビイ ブラウンのリップを買うとしている人に刺さるといいな。

おすすめされたカラーがサザンヌード

 

ブランド BOBBI BROWN
色展開 26色
価格 4,180円

似合わなかった点

  • ベージュ
  • 華やかさがない
  • 顔色が悪く見える

ブラウンというよりかは、完全なベージュ。ブルべってベージュ本当に顔、死にませんか?大人っぽさが叶うベージュをどうしても使いたい時は、リップライナーの赤色やピンク系を仕込むことで、ちょっとは改善されますよ♪

でも、個人的にわざわざ選ばない色かなーと思った。そして、これブラウンじゃないよね感。ネットのあなたへのおすすめも、あてにならないなー。

ブルベに似合ったカラーを3色解説していくよ。

ダークチョコレート

似合った点

  • ブラウンっぽくなくピンクベージュに発色
  • メイクした感がなく発色だけ表現してくれる
  • とにかく肌に馴染む

リップの色を見たところ、すどくブラウンなのにカメラ越しだと、ピンク、ピンクベージュに発色。それも化粧しました感がないのに、きちんと血色感だけ出してくれる絶妙カラー。

クランベリー

似合った点

  • ブラウン+ピンク
  • 普段使いにピッタリ
  • どんなメイクとも合いそう

ブラウンというより、もはや大人っピンク。落ち着いているけどちゃんとピンク。ブラウンアイメイク ピンクアイメイクなんでも合わせやすそう。

時間がない!いちいちメイクの色合いを考える時間がない!って時に絶対に便利!

テルライド

似合った点

  • ブラウンレッド パープル
  • 深みがあって落ち着いた色
  • 顔色を華やかにしてくれる
  • 違和感がない
  • 秘書感が凄い。

ブルベさんが得意な深みパープル。レッド?深みがあるので大人っぽく落ち着いた印象に。赤さを感じられるので、今までのリップと比べて段違いに血色感が叶います。

ただ、仕事できます感、秘書感が否めない。一歩間違うと古臭いイメージに….。

ボビイ ブラウンありやな

ブラウンリップから、どんどん遠ざかっているけど。これ!って色のテルライドを見つけられたことは収穫。そして、やっぱりブルベは、ブラウンリップじゃなくて深みパープル系を付けとけよ!ってことなんかな?

関連記事

ブルベ×ブラウンリップ!

ブルベ×ピンク系リップ!