レブロン ウルトラ HD ジェル リップカラー715が理想的なブラウンカラー!

2021年4月23日リップ

ブルベが選ぶブラウンリップをレブロンウルトラHDジェルリップカラーから探しました。結論から言うと715が理想的なブラウンカラーでした。

たまたま目についたレブロンのリップカラー。出会ってしまった理想的なブラウンに!レブロンと言えばバーム ステインが有名ですが、ウルトラ HD ジェル リップカラーもかなり期待できる!715 755 765を試してきた感想を記事化します。

ブルベでも似合うブラウンカラー

レブロンリップカラーのレビュー

をリアルブルべ視点でお届けしますね。

ブラウンリップが似合わない

流行りのブラウンリップが似合わない…。顔が地味過ぎるからか、はたまた色白すぎるからか?分からない。けど本当に似合わないのが悩みでした。けどレブロンさんのこの商品だけは違うかったんや!

ブラウンっぽい色のリップに出会ったことはあったけど」、ちゃんとしたブラウンリップに出会ったのはコレが初めて。マジで感動。

レブロン ウルトラ HD ジェル リップカラー 715


  • 商品名 レブロン ウルトラ HD ジェル リップカラー
  • 価格  1,300円
  • カラー 全6色

※一番見て欲しい715番の画像が用意できませんでした。公式サイトからチェックしてください。

理想的なブラウンカラーが叶う715!

  • 綺麗なブラウンカラー
  • 重ね付けで色を調節できる
  • リップメイクが映える

ブラウンリップが似合わないので、ちふれのリップを使ってブラウンカラーっぽく見せていました。でも、このアイテムは一本でパっと唇をブラウンにしてくれます。

THEブラウンカラー。画像で見る限りは薄そうなブラウンカラーですが、唇に乗せるとかなりブラウンに発色します。調整を間違えると病人のようになってしまうかも?という感じ。私は顔が地味目なので、こんだけインパクトあってもプラマイゼロで帳尻がありそうです。

パッキリとしたレッドカラーが印象的な755!

  • レッドブラウンカラー
  • パッキリとした発色
  • 大人×レッドカラー

755は715の次にブラウンっぽいカラーでした。でもパッキリとしたカラーでくすんだ感じ。大人っぽいレッドカラーといった印象です。

私は赤色が破棄的に似合わないので、きっと厳しいかも。でも、大人っぽい赤リップメイクがしたい!オフィスメイクでちゃんとしなきゃいけない場面に役立ちそうですね。



私的大ヒット!ローズベージュ系 ドーン

  • 大人青みリップ
  • 秋冬に使える青みリップ
  • 可愛いを卒業したいブルベさんにおすすめ

705はマジでスゲーと思いました。この青みピンク、でも甘すぎないピンクカラー凄くないですか?
なんかすごく合いそう。私に(笑)

深みがあるカラーなので別に秋でも似合いそうです。このシリーズ全体的にくすみがちで大人っぽいカラーが多いですよね。可愛いから卒業したい!って方や、大人っぽいメイクに挑戦したい!って方に向いているかもしれないですね。

 

Left Caption
しかしこのカラー欲しいな。実際に唇につけたわけではないので、なんともですが。なんか用事があってちゃんと見れなかったんでよね。またチェックしにいこうかな?

まとめ

ブラウンリップを買うならショコラローズ アラビカですね。調節しないと、とんでもなことになりそうですが。でも買うならローズベージュ系 ドーンですかね。断然!

肌を明るくしてくれる気がします!やっぱりベージュ系も好きだけどピンク系も好きなので中間的なこのカラーがすごくいいです。以上、レブロンのウルトラ HD ジェル リップカラーをお伝えしました。

 

 

2021年4月23日リップブラウンリップ