レブロン ウルトラ HD ジェル リップカラー715が理想的なブラウンカラー!

2018年8月12日プチプラコスメ, リップメイクレブロン, ブラウンリップ

顔が地味過ぎるからか、かたまた色白すぎるからか?
自分に合うブラウンリップが、全く見つからなった。
けどレブロンさんのこの商品だけは違うかったんや!

商品名 レブロン ウルトラ HD ジェル リップカラー
価格  1,300円
カラー 全6色


スポンサーリンク

たまたま目についたレブロンのリップカラー。出会ってしまった理想的なブラウンに!
レブロンと言えばバーム ステインが有名ですが、ウルトラ HD ジェル リップカラーもかなり期待できる!
715 755 765を試してきた感想を記事化します。

理想的なブラウンカラーが叶う715!

ショコラローズ アラビカ

dav

見た目もスタイリッシュで洗練されたイメージを持つこちらの商品。
一番気になったのはブラウンカラーの715!
過去にちふれのリップなどでブラウンリップは試したのですが、ローズ系?赤系?万能に、無難なカラーだなと感じました。
でも、このブラウンカラーは気遣いなんて感じさせない、マジでブラウンカラーです。

画像で見る限りは薄そうなブラウンカラーですが、唇に乗せるとかなりブラウンに発色します。
調整を間違えると病人のようになってしまうかも?という感じ。
でも、これが本当のブラウンカラーだと思います。
私は顔が地味目なので、こんだけインパクトあってもプラマイゼロで帳尻がありそうです。

パッキリとしたレッドカラーが印象的な755!

ディープレッド アドビ

755は715の次にブラウンっぽいカラーでした。
でもパッキリとしたカラーですね。ちょっとくすんだ感じですが、完全にレッドカラーでした。
私は赤色が破棄的に似合わないので、きっと選ばないでしょう。
でも、大人っぽい赤なのでオフィスメイクやちゃんとしなきゃいけない場面に役立ちそうですね。

私的大ヒット!

ローズベージュ系 ドーン

705はマジでスゲーと思いました。
この青みピンク、でも甘すぎないピンクカラー凄くないですか?
なんかすごく合いそう。私に(笑)

深みがあるカラーなので別に秋でも似合いそうです。
このシリーズ全体的にくすみがちで大人っぽいカラーが多いですよね。
可愛いから卒業したい!って方や、大人っぽいメイクに挑戦したい!って方に向いているかもしれないですね。

しかしこのカラー欲しいな。
実際に唇につけたわけではないので、なんともですが。
なんか用事があってちゃんと見れなかったんでづよね。
またチェケラしにいこうかな?

まとめ

ブラウンリップを買うならショコラローズ アラビカですね。調節しないと、とんでもなことになりそうですが。
でも買うならローズベージュ系 ドーンですかね。断然!
肌を明るくしてくれる気がします!
やっぱりベージュ系も好きだけどピンク系も好きなので中間的なこのカラーがすごくいいです。
以上、レブロンのウルトラ HD ジェル リップカラーをお伝えしました。