スキンアクアからローズカラーが新発売も…。

ベースメイク

スキンアクアからローズカラーが新発売も...。

そろそろ日焼け止めを買わなければ…。と思ってチェックしていたら、スキンアクアさんからローズカラーの新色が発売されているではありませんか!

コントロールカラー機能が付いていてなおかつ日焼け止め効果は嬉しいですよね。でも口コミを見る限りイマイチな意見が多く目につきました。

トーンアップUVエッセンス ハピネスオーラ

UVカットしながら、色と光をコントロールし肌をトーンアップ。あなただけの透明感を引き出すローズカラーの顔・からだ用日やけ止め。すーっとのびて、みずみずしい使い心地。日やけ止めを塗っているだけなのに、いつもの素肌をより透明感のある肌に。幸せあふれるハピネスブロッサムの香り。化粧下地にも。石けんで落とせます。

引用元

ナチュラルな透明感を叶えてくれる

ピンク×くすみカバーオレンジ=ローズカラーらしく、血色感を与えてくれながら、お顔のくすみを飛ばしてくれる効果が期待できそう。

同じくラベンダーは、顔を真っ白にしてしまうのが悩みって方はこちらの方がより自然な仕上がりになりそう。


イマイチな口コミが多い…。

伸びが悪い
香りが気になる

といった残念な意見もありました。日焼け止めはサラっと軽いタイプが使いやすい。そこが問題かもですね。香りをつけることで、伸びが悪くなっちゃったのかな?

石鹸OFFできる日焼け止めはこちら。石鹸オフ日焼け止めの選び方、おすすめ商品を紹介!最近ミネラルコスメにハマっているので日焼け止めも石鹸落ちタイプが好み。