ベアミネラルオリジナルファンデーションの色選びで困ったらコレ!

ベアミネラルオリジナルファンデーションの色選びで困ったらコレ!

ベアミネラルはミネラルコスメとして有名なブランド。特にファンデーションは人気が高い商品です。ただ、海外ブランドなので色数が多く、「失敗した!」となるリスクが多いのも事実…。

そうならないためには、自分にあったカラーを知ることがポイントです。

  • ベアミネラルファンデーションのカラーバリエーションが知りたい
  • 人気色はどれ?
  • パーソナルカラー別に最適なのはどれ?

といったお悩みの役に立てれば嬉しいです。

ベアミネラルオリジナルファンデーションのカラーバリエーション

ベアミネラルオリジナルファンデーション カラーバリエーション 人気色

ベアミネラルのオリジナルファンデーションは全部で12色あります。ピンク、オークルの2種類があって、4つの明るさに分かれています。

カラーバリエーションが豊富なので、自分にあった色を探せるほかに「日焼けしてしまって今のファンデーションだと色が合わない!」なんて場合にも使えます。

ベアミネラルオリジナルファンデーションの人気色はコレ!

人気色2色

・ フェアリーライト
・ ライト

フェアリーライトはピンク系、明るめの方用。ライトはオークル系の明るい方用です。どちらもベアミネラルさんでは標準色として扱われています。

フェアリーライト

フェアリーライトはピンク系、明るめの方用。

実際のカラーはこんな感じ

 

標準色のうち、色白さん向きです。特にブルべさんにおすすめ。

ライト

オークルは暗めの色。特にイエベさんにおすすめ。

実際のカラーはこんな感じ

標準色なので、迷ったらこの色が良さそうです。

ベアミネラルオリジナルファンデーションで可愛くなろう♪

カラー展開が多いですが、標準色はフェアリーライト、ライトの2色なので迷うこともないと思います!
ミネラルコスメでクレンジング不要!このコロナの影響でベースメイクを軽くしたい!というシーンにもピッタリです。

 

//人気記事のカウントを増やして保存 savePostViews($post->138); //記事のpost_idを引数に入れる ?>