美容液リップをプチプラで♡パラドゥはローズ系で大人可愛いが叶う!

プチプラコスメ,リップ

唇の乾燥がすごい。
エチュードハウスのティントリップを使ってから特に。
ってことで、美容液リップなるものがあるとのこなので、調べてみたよ。
プチプラで美容液並みに唇を乾燥から守ってくれるブランド。
それが、まさかのパラドゥだったよ。

パラドゥで900円で発売!

美容液配合で900円って普通やん?
て思ってた。
けど、色展開が可愛い?大人っぽい?
のシンプルさが気に入ってしまった。

商品名が口用美容液ってすごない??

  • マリンコラーゲン・セラミド・マキシリップ®(保湿成分)配合。約80%が美容液成分*で、唇の荒れや乾燥をケア。

  • 引用元 https://www.parado.jp/lineup/lip/essence_rouge_r.html

80パーセントが美容液っていいね。
うるおい成分がすでに含まれているから、リップを塗りなおす際にリップクリームがいらない!
しかもちゃんと色つきやし。

ローズ系めっちゃ自分好み!!!

このいい女風を演じれそうなカラーが素敵すぎる!

でもティントリップ鬼ほど残ってるんだよな。

なぜか衝動買いしてしまったティントリップ。
一生使っても使いきれない!
ってほどあるんだよね。

なんとかリップクリームを下地に唇を荒らすことなく使い切りたい。
ってことで美容液リップでプチプラにパラドゥがいいかも?
って思った記事でした。

プチプラコスメ,リップ