2020春髪型!ボブは暗めカラー&パーマに注目♡

2020年4月2日

2020春髪型!ボブは暗めカラー&パーマに注目♡

は「はじめまして」が多くなる季節。髪型をイメチェンしたくなりますよね?
印象をガラっと変えたいなら思い切ってボブにするのもアリですよ。

女性からの圧倒的な支持を得ているボブの2020年春トレンドを紹介します。

2020年春トレンドのポイント

・ヘアカラーは暗めに
・パーマでゆるふわに

ダークカラーで透明感を出す

今季のトレンドヘアカラーはベージュやブラウンカラー。
さらに透明感をプラスすることで、さらに女性らしさがUPしますよ♪

明るさを出さなくても柔らかな印象になれること間違いなし。

パーマでゆるふわに

全体にカールを付けるのではなくサイドにふんわりさを出すのがトレンド♪
ひし形シルエットにすることで、可愛らしさを表現できますよ。

ボブ×ベージュヘアカラー

ベージュカラーだと髪が柔らかく見えますよね♪
雰囲気まで女性らしくしてくれるベージュからはヘアカラー初心者さんにもおすすめですよ。

ベージュカラーなら透明感が出ておすすめ♪
派手さがなく上品に仕上がるのでフェミニンさを求める方にも挑戦しやすいですね。

ボブ×ブラウンカラー

チョコレートを思わせるブランカラーも定番で素敵です♪
落ち着いたトーンだとちゃんと「おしゃれ」さが出ていますよね。

少し明るいブラウンだとカジュアルな印象になりますよ。
オレンジメイクや中性的なファッションが似合いそう♪

エアリーパーマでゆる可愛く

内巻きと外巻きがミックスされたおしゃれなパーマスタイルです。
長めのボブを外巻きにするのって可愛いですよね♪
毎日のヘアアレンジが大変な時にパーマは役立ちますよ。

THEフェミニンといった髪型ですね。
横にボリュームを出した表面に細かいカールが特徴です♪

2020年春ボブヘアで可愛くなろう♪

2020年春ボブはダークカラーとゆるふわパーマが特徴です。
ボブはかっこよくも可愛くもできる万能なヘアスタイル♪

春のイメージチェンジにいかがでしょうか?

2020年春夏トレンド ロングバージョンはこちら

TOP画像出典:ozmall