極細&ぼかしも可能♪レブロンのジェルアイライナーが新発売!

極細&ぼかしも可能♪レブロンのジェルアイライナーが新発売! プチプラコスメ

3月26日にレブロンからジェルアイライナーが新発売になります♪
3色展開(ブラック・ブラウン・ベージュ)で。特にベージュは下まぶたにも使えるカラーですよ。

濃厚発色なのにぼかしてアイシャドウとして使うこともできるんです。
落ちないことで有名なレブロンのジェルアイライナーについてお伝えしますね。

レブロンジェルライナーのポイント

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レブロン カラーステイ マイクロ ハイパー プレシジョン ジェル アイライナー
価格:1430円(税込、送料別) (2020/3/24時点)

楽天で購入

 

レブロンジェルライナーのポイント

・1.5mmの極細ライナー
・ぼかすことで抜け感メイクが可能
・選べる3色展開

次から詳しく説明していきますね。

1.5mmの極細ライナー

パッチリした目元を作るには欠かせないアイライナー。
まぶたの隙間を埋めるに役立つ1.5mmの極細ライナーが特徴ですよ。

さらにジェルアイライナーなのでするすると軽いタッチが可能。
描きやすい&極細が叶う優秀コスメと言えますね。

ぼかすことで抜け感メイクが可能

レブロンのカラーステイ マイクロ ハイパープレシジョンジェル アイライナーはぼかすことも可能です。
本体の後ろにはスポンジが付いているので、時短にもなりますね。
他の色を重ねるとグラデーションも楽そう♪

選べる3色展開


カラーはブラック、ブラウン、ベージュです。
ベージュは下まぶたにも使えるカラー。
ハイライトや目頭などのポイントメイクにも使えそう。

レブロンジェルアイライナーで可愛くなろう♪

ジェルなのに乾きが早く落ちにくい点がポイント♪
価格も1430円とプチプラ価格なのが嬉しいところ。

春メイクに準備として取り入れてみてはいかがでしょうか?
お役に立てたなら幸いです。

レブロンカラーステイカジャルアイライナーはブラシが斜めカットで塗りやすい!濃ゆい発色も魅力!
今回は、レブロン カラーステイカジャル アイライナーについて紹介したいと思います。 あれ、こんな商品あったっけ?と手にもってみたら神コスメだったので買いました(笑) おすすめのポイント別に紹介していきます。 深いブラウンが秋に...



タイトルとURLをコピーしました