【3000円以下】KATEの福袋はあの人気商品を含めた5点セット♡

2020年2月15日プチプラコスメ,アイメイク

コスメ プチプラ 福袋 KATE
2019年も残すところあとわずかですね♪
年末年始のこの季節、コスメブランドの福袋って気になりますよね?
いつもよりお得、限定セットなど魅力がたくさん!

今回はAmazonで限定販売されているKATEのコスメ福袋を紹介しますよ♪
人気のアイブロウから、マルチに使えるアイテムまでが含まれています。
KATEの人気商品を福袋でお得にGETしましょう!

【Amazon.co.jp限定】 KATE(ケイト) ケイト ミニマルバカンスセレクション 03 アーバンシルバー セット 100g

KATEの福袋は人気アイテムのデザイニングアイブロウを含めた5点セットです。
カラー展開は3種類♪

アイカラー、チーク、リップに使えるアイテムの色が選べますよ。

KATEミニマルバカンスセレクションの内訳

・クリアケース
・マルチカラー
・マスカラ
・化粧下地
・アイブロウ

がセットになっています。
次から詳しく説明していきますね。

マルチカラー

マルチカラーはチーク、リップ、アイメイクに使えますよ。
同じアイテムを使うことでメイクに統一感が出て、今っぽメイクが叶います♪

プチプラ コスメ 福袋 KATE

カラーはサンセットゴールド、オリエンタルムードレッド、アーバンシルバーから選べます。
ブラウンを帯びたレッド、こっくりとしたレッド、ベージュピンクなので毎日メイクにも活躍しそう。

マスカラ

プチプラ コスメ 福袋 KATE

マスカラはお湯OFFタイプ。メイク落としが楽な点が嬉しいですね。
ロングタイプなのでバッチリ上向きに♪

繊維入りなので、自然に目力を上げてくれそう。

化粧下地


軽いテクスチャーなのにツヤ肌が叶うアイテムです。
まるで乳液のような軽さなのに、肌をワントーン明るくしてくれる、ツヤっぽさを出してくれると人気です。

ツヤ肌がいいけどべたつくのはちょっと…。という方におすすめですよ。

アイブロウ

プチプラ コスメ 福袋 KATE

KATEで一番人気の商品と言えばコレ♪
アイブロウとしてでなく、ノーズシャドウとしても使える優秀コスメです。

まとめ

KATEのコスメ福袋を紹介しました♪
こちらの商品はAmazon限定のアイテムになっています。
売り切れる前に急いだほうがいいかも♪

その他のコスメ福袋記事一覧

2020年2月15日プチプラコスメ,アイメイク