ミネラルコスメを落とせる石鹸2選!選ぶべきは純石鹸♡

プチプラコスメ,スキンケア

ミネラルコスメを落とせる石鹸2選!選ぶべきは純石鹸♡
ミネラルコスメは肌に優しい&石鹸で落とせる点が人気♪
でも「洗顔料で落ちない」「本当に落ちてるの?」と疑問に感じるのも事実…。

ミネラルコスメをしっかりと落としてくれると人気の石鹸、選び方、を紹介します。
ミネラルコスメを石鹸でOFFし肌の調子をより高めましょう。

ミネラルコスメは石鹸で落ちるから楽!と思っていても、その石鹸、本当に純石鹸でしょうか?
実は、ミネラルコスメが落ちる石鹸は純石鹸のみ!

石鹸なら何でもいいわけではない点に注意が必要です。
石鹸の見た目でも成分的に純石鹸ではない場合が…。

ミネラルコスメを落とせる純石鹸って?

石鹸の成分に石けん素地と表記されていれば、その石鹸は純石鹸。
ミネラルコスメを落とすことのできる石鹸です。

余分なものが入っていないシンプルな構造をしているので、肌にも優しく使えますよ♪




人気の石鹸2選!

ミネラルコスメ 落とせる 石鹸

・シャボン玉石けん
・白雪の詩

の2つを紹介しますね。

シャボン玉石けん

シャボン玉石けんは無添加にこだわった商品です。
香料、着色料、酸化防止剤、合成界面活性剤が含まれていません。

弾力のある泡と、洗いあがりのもっちりとした感じがおすすめです。
昔ながらの作り方で商品化したシャボン玉石けんは優しさにあふれています。

赤ちゃんから肌の弱い方にまで、お使いいただけます。

白雪の詩

大きくコスパがいい点がおすすめです。
洗浄力が強いのでシャンプーとして使用することも可能ですよ。

洗濯洗剤、食器洗いとしても使うことができます。泡立ちはモコモコとしていますよ。

まとめ

ミネラルコスメ 落とせる 石鹸
ナチュラルコスメを落とすことができる石鹸を2つ紹介しました。
どちらもプチプラ価格でコスパも優れています。

ナチュラルコスメをしっかりと落としたい!肌に負担をかけたくない!という方は試してくださいね。

プチプラコスメ,スキンケア