黒髪に似合うアイブロウマスカラ!【ヴィセ,KATE,INTEGRATE】が気になる!

プチプラコスメ

黒髪なんだけど、もうアイブロウの色どうすればいいのか分からない。
パウダーですればいいって話を聞いてしても、まゆげからはみ出るの。
たぶんブラシが太い、合ってないことが原因なの。
ペンシルもグレーとかだったら、結局濃いくなるしどうすれば?
てことで、アイブロウマスカラを調べてみた。
ヴィセ KATE INTEGRATE の3社で検証。

ヴィセ

全6色で、カラー展開はレッド系からブラウン系まで。
特に黒髪と相性がよさそうだと感じたのが、BR06のブラウン。
ブラウンだけど、グレーやそっち系に見えるからもしかして黒髪との相性がいいかもしれない。

KATE

パウダーがすっごい有名だけど。求めるのはアイブロウマスカラ。
色展開は4カラー。
ブラウン系だけど、黄色みがかっているブラウンからアッシュ系まである。
ただのブラウンカラーじゃないから、いいかも?って感じ。

中でも気になったのがアッシュ系ブラウン。
理由は、色白に似合う髪色を調べていてアッシュて出てきたから笑
なんか顔にインパクトがないから、ちょっと奇抜な方がいいんじゃないか?
て気持ちで気になる。

INTEGRATE

なんかね、本当に勘でしかないんだけど。
色白に似合わなさそうな色だと感じた。
テスターしたわけでもないんだけどね笑

KATEのアッシュブラウン気になるわ。
KATE昔使ってたはずやねんけどな。
あんときは髪色が明るかったのかな?特に違和感なく使ってたな。
今のキャンメイクが明るすぎるから買い替えなきゃ。

プチプラコスメ