脱毛器のおすすめ2選!価格が安くて人気なのはどれ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ライフスタイル

女性のみなさんムダ毛気になりますよね?
脱毛サロンも気になるけど自宅で手軽にできる脱毛器は魅力的♡
シンプルな機能で価格の安いおすすめ商品を紹介しますね。

脱毛器のおすすめを学んで素敵女子になりましょう!

スポンサーリンク

脱毛器の種類

脱毛器の種類は3種類あります。
具体的には以下の種類があります。

フラッシュ式
レーザー式
毛抜き式

具体的に説明していきますね。

フラッシュ式

フラッシュ式は、毛のメラニン色素にアプローチします。
エステでも使用されているので、効果は絶大!ですが、家庭用脱毛器だと値段が張る、安い商品だと効果が薄いといったデメリットもあります。

レーザー式


レーザー式はピンポイントで処理がしたい方におすすめです。
レーザーが毛の色素にアプローチ、フラッシュ式よりも毛の成長スピードを遅らせる効果があります。ただし、痛みを伴う場合があるので、皮膚が弱い方は注意が必要です。

毛抜き式


スタンダードな脱毛器で価格が安いことが魅力です。
ただ毛を根元から引き抜くので、痛みを伴う点に要注意です。

価格の安さを優先するなら毛抜き式!

脱毛器 安い おすすめ

価格の安さが魅力なのが毛抜き式です。
シンプルな構造なので、安いものでもきちんと脱毛できる点がポイントですよ。
今回は、毛抜き式脱毛器具に焦点を絞って紹介します!・

ブラウン 脱毛器 シルク・エピル9 水洗い

ブラウンから発売されている女性用脱毛器です。
特徴は以下のポイントです。

・ワイドシェーバー
・マッサージローラで痛み軽減
・お風呂使い可
・角質ケア
・ライト付き

マッサージローラで痛み軽減

アタッチメントのマッサージローラのおかげで痛みを軽減してくれます。
初心者の方や、皮膚が弱い方におすすめですよ。

お風呂使い可

完全防水なのでお風呂で使用することができます。
お風呂だと毛穴が開き毛の処理がスムーズにいく点が魅力。また、そのまま水洗いできる点もポイントですよ。

角質ケア

ブラウン 脱毛器 シルク・エピル9 水洗いは角質を除去してくれるアタッチメントが付属しています。
ひじやひざなどの気になる部分の手入れが脱毛と同時にできるのは嬉しいですね。
敏感肌さん用のアタッチメントもあるので、肌が弱い方でも安心♪

ライト付き

LEDライトなので光が見やすく、毛のケアが捗ります。
お風呂場のライトが見にくい!という方におすすめですよ。

パナソニック 脱毛器 ソイエ ボディ

脱毛器で有名なソイエです。
特徴は以下のポイントです。

・音波スクラブヘッド
・角質クリアヘッド
・お風呂使い可
・ライト付き
・海外使用対応

音波スクラブヘッド

音波スクラブヘッドはボディーソープを音波で泡立ててくれる優れもの。
入浴時の脱毛に役立ちますね。

角質クリアヘッド

角質クリアヘッドは固くなったかかとのケアができます。
お風呂の中で使えるので、後処理が楽な点がいいですね。

お風呂使い可

もちろん、お風呂で使うことができます。
パナソニック 脱毛器 ソイエ ボディ&角質ケア用はお風呂でできるオプションが多数用意されています。
お風呂で全身をケアできるので時短にもつながりますね。

海外使用対応

海外使用できるので、旅行の際にも安心して使うことができます。

まとめ

脱毛器 安い おすすめ
脱毛器具の安くておすすめの商品を紹介しました。
ブラウンもパナソニックも、毛をケアするだけでなく角質ケアできる点がポイント♡
美しくすべすべの素肌を手に入れるために参考にしてくださいね。

スポンサーリンク
ライフスタイル
一重面長をプチプラコスメでメイクするブログ!
タイトルとURLをコピーしました