彼氏募集中に朗報!自然に出会える場所3選!

彼氏募集中に朗報!自然に出会える場所3選!

彼氏募集中の方が出会いを求めて合コンに参加しても、パートナーが見つからないのは場所に問題があるかもしれません。

・合コンに行って楽しくおしゃべりするだけで終わる
・連絡先を交換できても先に進まない

という場合は、次の場所に出会いが転がっているかも♪具体的にどんな場所に出会いがあるのか、理由と共に解説しますね。

彼氏がいないことを大々的にアピールしたくない

彼氏募集中 出会い 自然

フリーの女性は今彼氏がいないことを、あまり知られたくないですよね?
元カレと付き合っていたことを知っている友達や親友になら打ち明けますが、「私いまフリーなんです!」とわざわざアピールしない方も多いはず!

彼氏募集中 出会い 自然

でも、彼氏は欲しい!という女性に朗報♪意外な場所で出会いが期待できるスポットがあるんです。それは、キャンプ場、パワースポット、バー。

合コンだとあからさまに彼氏募集中をアピールしているようで苦手…。という方にこそおすすめしたいスポットなんです。自然な流れで出会いを期待できる点がポイント。

合コンで出会いが期待できない理由

合コンで知り合ってお付き合いをするというのは当然の流れ。ですが、意外と成功率が悪いと感じることないですか?それは、合コンに参加した男性が本気で出会いを探していない可能性が高いんです。

  • 友達の付き合いで
  • 人数合わせで
  • 実は彼女がいる

といったケースも考えられます。本気で恋愛に向き合っていない参加者も紛れ込むことがあるのが、合コン。
出会いが期待できないなら、合コンではない場所に行くのもアリですよ。

自然な出会いが期待できる場所

自然な出会いが期待できる場所3つ

・ キャンプ場
・ パワースポット
・バー

キャンプ場

彼氏募集中 出会い 自然

最近はやりのキャンプは実は出会いが期待できるスポット。
合コンだと、どうしても座りっぱなしで気になる彼と話す機会がなかった…。なんてことがありますが、キャンプならその心配はありません。

こんな出会いが期待できるかも♪

火が付かないのを助けてくれた、道具を貸し借りしたなど、男性が頼もしく見るチャンスが多くあるのもポイントです。合コンだけでは見えない男性の人となりを見ることもできますよ。

パワースポット

彼氏募集中 出会い 自然

意外とパワースポットで恋愛成就を祈願する男性っているんです。ポイントは都内、駅から近いパワースポット。女性ほど関心がない可能性が高いので、手軽に行ける場所で出会いが転がっていますよ。

恋愛のパワースポットなら、男性も「恋愛がしたい!」という気持ちが高いのでチャンスです。

こんな出会いが期待できるかも♪

パワースポット付近で男性を見かけたら、「早速効果があったのかも♪」と恋愛モードに突入できますよ。

バー

彼氏募集中 出会い 自然

バーは出会いの定番です。ポイントは、こじんまりとしたセンスのいいバーにしましょう。誰でも気軽に入れる雰囲気よりも初見さんが入りにくい方がGOOD。

あまりに大衆的な雰囲気だとあなた自体もそのような雰囲気に見られる可能性があります。センスのいい店で一人で飲んでいる女性を男性は気に掛けるはず。

こんな出会いが期待できるかも

バーでは初対面でいきなり口説くなんてことはご法度。落ち着いた恋愛にもってこいの場所です。なので大人な恋愛やその場限りの関係になる可能性が低いと言えるでしょう。

ポイントは、このバーにあなた自身が通い詰めていること。また声をかけてきた男性を店内で何度か見かけたことがある点ですよ。

彼氏募集中に素敵な出会いを

合コンは意外と成功率が低いと感じているなら、キャンプ場、パワースポット、バーに足を運んでみるのもアリ。いつもとは違う出会いが始まる予感♪素敵な男性と恋に落ちる手助けができたら嬉しいです。

恋愛記事
//人気記事のカウントを増やして保存 savePostViews($post->138); //記事のpost_idを引数に入れる ?>