リメイクシートでマリン風に♪DIYにおすすめアイテム4選を紹介!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
リメイクシートでマリン風に♪DIYにおすすめアイテム4選を紹介! ライフスタイル

リメイクシートはプチプラ価格で部屋をDIYできるので人気ですよね。ダイソーやセリアなどでも発売されていて手軽にチャレンジできるのもポイント♪

今回はリメイクシートを使ってマリン風にお部屋をおしゃれにするアイテムを紹介します。

紹介するリメイクシートの種類

・木目調リメイクシート
・無地リメイクシート

スポンサーリンク

マリン風♡木目調リメイクシート

リメイクシート マリン風 木目 無地

リメイクシートの中でも人気の木目調。あたたかみがあって、THEリメイクシートという雰囲気がしますよね。

その木目調をブルーテイストにするだけで一気にマリン風に♪

貼ってはがせる装飾シート DEC-06 スクラップウッド柄 B ブルー

販売元 楽天市場
価格 1,889円

サイズ80cm×100cm

ブルー×ブラウン×ホワイトが合わさったあたたかみのあるリメイクシートです。
色味が柔らかでヴィンテージ風なので、男性らしさを感じないのがポイント。

防水加工がされているので、水回りだってDIYできちゃいます。

白い家具やブルーの壁紙との相性がよさそう♪

はがせる壁紙シール『木目調壁紙クロス』

販売元 楽天市場
価格 14,980円

サイズ幅約50cm(※長さはメートル単位でご注文できます)

木目調がブルー仕立てになっているので爽やかな印象になれます。また、さりげなくお花のプリントがされている点がおしゃれ♪

ナチュラルなリメイクシートなので、観葉植物や貝殻などとの相性が良さそう♪

マリン風♡無地リメイクシート

リメイクシート マリン風 木目 無地

無地タイプは、どんな壁紙とも相性がいいので簡単にDIYすることができます。マリン風にするならブルー系の無地の壁紙がGOOD。

パッキリとした青、柔らかい青などカラーバリエーションを選んで自分好みの部屋にしましょう♪

おすすめののりなし壁紙 色で選ぶターコイズ

販売元 楽天市場
価格 399円

サイズ 1m単位での注文

ターコイズブルーを12色から選べます。水色~ダークブルーまでカラーバリエーションが豊富な点がポイントです。

爽やかですっきりとした印象なので、お部屋が広く見える効果がありそう♪

生のり付き壁紙 オリジナル壁紙Harelu(ハレル) plain(プレーン)

 

販売元 楽天市場
価格 792円

サイズ 92cm(長さ1m単位で切り売り)

柔らかい色味で揃えられたブルーのリメイクシートです。地味になり過ぎず、かといって派手になりすぎない絶妙カラー♪

フィルムをはがして壁に貼るだけなので、簡単にリメイクすることができますよ。

リメイクシートでお部屋をDIYしよう♪

リメイクシート マリン風 木目 無地

リメイクシートの種類を選べば、簡単にマリン風に仕上げることができます。
夏を感じるこの季節、取り入れてみませんか?

スポンサーリンク
ライフスタイル
一重面長をプチプラコスメでメイクするブログ!
タイトルとURLをコピーしました