貝印の艶肌ファンデーションブラシが優秀ってマジ?

プチプラコスメ


貝印と言えばよく切れるカミソリのイメージ。その貝印さんから発売されている艶肌ファンデーションブラシクチコミが結構いいから気になる。

貝印の艶肌ファンデーションブラシの特徴

リキッド・クリーム・パウダー・パウダリー・ミネラルファンデーション。どれにも対応できる
毛の長さが違う2種類配合
斜めカットで細かいところ、太いところなど顔の大きさが違う箇所に使える

小鼻に入り込むブラシが欲しい。

最近ベースメイクをブラシですることが多くて、全体に塗るには小さすぎるのよね。24H
一回試しで買った商品。
コンシーラーをボカすのに使ってたんだけど、コンシーラーを使う機会が減ってさ。

今はセザンヌの化粧下地をこれでヌリヌリしてます。
でもっと大きいのが欲しいなと思って。

ブラシの良しあしってなんなん??

ブラシっていっぱい種類あるやん?
なにがいいんかな?
均一に肌に塗れればいいねんけどな。

目元、鼻回りは小さいブラシがいいと思うねんけど、頬とかおでことか全体は大きいブラシがいいよな。

なんで貝印がいいかというとだな。

貝印さんのピーラー(野菜の皮とかむくやつ)もめっちゃええから!
テレビ番組で紹介されてて、切れ味よし、切った断面が瑞々しいことから購入を決意!
ほんまにめっちゃええねん!
ちょうどお正月やって、野菜の皮めっちゃむく機会あるやん。すんごい楽なの。
特に芋な!

実際に見た方がいいんだけどね。

オンラインでしかないんかな?店舗とかないよな。
大きいドラッグストアやロフトとかやったら、売ってるんやろか?

プチプラコスメ