目元からフェイスまで♪KATEトーンディメンショナルパレットがめっちゃ使えそう【6色入り】

2020年2月15日プチプラコスメ,アイメイク

※KATEトーンディメンショナルパレット

KATEさんから2月1日にマルチパレットが新発売されます!
アイシャドウからハイライト、シェーディングまで叶えてくれる6色パレット♪

価格も1980円とプチプラなのが嬉しいですね。

KATEトーンディメンショナルパレットの使い方

KATE トーンディメンショナルパレット

輝きやマットなど質感の違う粉を使うことで、お顔に立体感を出してくれます。
以下の6色がひとつパレットに入っていますよ。

・ハイライトカラー
・アクセントカラー1
・シェードカラー
・グリッターカラー
・アクセントカラー2
・ダークカラー

次から詳しい使い方を説明していきますね。

目元を仕上げたい時

アクセントカラー2をミディアムカラーとして、締め色にダークカラー。
そして涙袋にグリッターカラーをON♪

同じパレットでカラーが統一されているので、一気に旬顔になれそうですね。
何も考えずにメイクが完成するのは時短になるかも。

顔に立体感を出したい時

シェードカラーを眉頭~鼻に塗りぼかす。
ハイライトカラーを目元のCゾーンや、鼻筋にON♪

アクセントカラー1はなんとチークカラーとして使えるそうです。

カラーは4展開!

KATEトーンディメンショナルパレット レッドブラウン系

KATEトーンディメンショナルパレットの中で一番、発色が強いのがこちら。
レッドブラウン系ですが、そこまで塗りました!感は少なそう。

大人っぽく、落ち着いたイメージにピッタリですよ。

KATEトーンディメンショナルパレット コーラルベージュ系

ヘルシーでヌーディーないい女っぷりが演出できそう。
赤リップやブラウンリップを目立たせたい時に便利かも♪

コーラルとベージュが絶妙なのでナチュラルメイクが好きな方にもおすすめ。

トーンディメンショナルパレット パープルブラウン系

唯一のパープルカラーで上品ですっきりとした印象にしてくれそう。
締め色がグレーみを帯びているのが高ポイント♪

KATEトーンディメンショナルパレット ライトピンク系

ライトピンクは透明感を演出したい方におすすめ♪
見た目通りの可愛さで、お顔をガーリー、儚げにしてくれそう。

KATE関連記事

2020年2月15日プチプラコスメ,アイメイク