色白に似合う色サーモンピンクってマジ??違うと思うねんけど。

2020年5月31日プチプラコスメ

色白に似合う色を調べていると、サーモンピンクって出てきて嘘だろ!っておもった。
なんかイエベさんなんかな?ってイメージがあったから。
でも実際サーモンピンクって何色やねん?って思って調べてみた。

サーモンピンクってどんな色??

こんな色です。
色的にはオレンジが含まれています。

色白にーがつけるとぼやけそう。

サーモンピンクってピンクってついてるけど。
なんか色白に塗ったらぼややーてなりそう。
というか、色白からしたらベージュ色なんだが。
これ、絶対にボヤけるやつや。

でも可愛い色やなー。

昔っからこういう色を買っては、なんだかなー。って思ってきたよ。
うっすーーいピンクで自然ないろ。
みたいなんをつけると、顔色が悪くなるのよね。
もしくは、顔にしまりが悪くなるような。

サーモンオレンジ色のコスメ

サーモンオレンジってなくね?
すぐにコーラルオレンジになるねんけど。
検索してもまり出てこないねぇ。

このシリーズにサーモンピンクってあるわ。
ネイルやけどな。

んで、サーモンピンクの色企業にとって異なる説。

なんで色白にサーモンオレンジなのかが結局分からなかった話。

2020年5月31日プチプラコスメブルべ