人気の投稿とページ

コンタクトユーザーの目薬選びってどうしてる?

プチプラコスメ

コンタクトユーザーの目薬選びってどうしてる?

ハードコンタクトを使用しているんだけど無性に目が痛くなる時がある。
乾燥のためにコンタクトが目に張り付いている感じ。
で目薬ってあんま買ったことがないなーて。

コンタクトを目を密着させる系目薬は購入してるけど、目の疲れを取ります系目薬ってどんなのがあるの?と思ってアマゾンで評価の高い商品を調べてみた。

メニコンフィット

これこれ。目薬ではなくてコンタクトに直接垂らすことによって目の疲れを和らげますてやつ。
メニコンのパッケージ可愛いなぁ。
コンタクト装着液部門で第二位みたい。

このタイプ全般に言えることかな?
目薬ではないのよね。Amazonのカスタマー的なところにも点眼ではありませんって書いてたわ。
もっとアピールして書いたくれよ!て個人的には思う。

スマイルコンタクトEX ドライテクト

キャッチコピーがコンタクトが張り付いてつらい時に!
もう気持ち分かる分かる!てうたいもんくやわ。
ドライアイ対応、とろーーり成分で目を保護してくれるみたい。
近所のドラッグストア目薬そんなに売ってないんだよね。

目に近い成分
目に入ったほこりとかを洗い流す機能ありと、かなり優秀。

アイボン トローリ目薬 ドライアイ

あのアイボンさんが出している目薬。
コンタクトしたままさせる目薬。
意外とコンタクトしたら使えない目薬あるんだよね。

無理やりさしたら、なんか目が痛くなることがあってさ。
目薬でコンタクトズレてんのかな??
コンタクトしながら目薬さすことないんだよね。

まぁ疲れ目には蒸しタオルが一番効くけどな。