フェミニンブランド30代どんなブランドがある?

ファッション

ファッションを全部フェミニン系に統一したい!
これまでジャンル問わずに好きな服を買ってたけど、荷物が増えることに気が付いて無駄のない買い物をしよう!
と思いフェミニン 大人 30代で探す。
結構いっぱいあったので自分好みではあるが、まとめる。

JULIA BOUTIQUE

画像張りたかったけど、ないから。文字だけで。
見てたら可愛いけど自分が着るとなると勇気いるわ系ブランドやわ。
レースとかかわいいけど、なんか露出高くね?てなる服多いな。
多いよな、韓国ブランドっぽいノーブランドっぽい服。
あれ嫌いなんだよね。

公式HP 

AnMILLE

思いのほかフェミニンやったわ。
ちょっと幼稚園感パナい感じやけど。
レースとかフリルとかリボンが可愛い。
あと丸首のトップスが多くていいね。丸い襟って可愛いよね。

公式HP

ROPE’

個人的に好きなブランド。しかし一回も買い物をしたことがない笑大人っぽいけど可愛いしちょうどいいな。と思ってたけど、もうこのブランドを履きこなしてもいい年齢になってしまったわ。可愛いな。セール時に買うしかないよな。

公式HP

なんか意外とないな。

可愛すぎる系が多いな。よく行くショッピングモールに入ってるブランド以外ってあんまり分からないよね。ファッション雑誌に載ってるブランドってやたらと高いけど、あれを高いと感じてはいけない年齢なのよね…。

ちなみによく読んでた雑誌はoggi だったわ。服のイメージ猛烈に変えたい!

ファッション