マシェリのトリートメント買ったのにエッシェンシャルの臭いがする。

2020年7月19日ヘアケア

使っているシャンプーが匂いの少ないタイプで、髪からいい匂いをさせたい一重面長はトリートメントを購入することに決めた。だが、何故かマシェリを買ったのにエッシェンシャルの香りがするのであった。WHY??

マシェリの香りがしないだと…!


マシェリのpレンジっぽいのを通販で買ったんだけど、香り変わった?てくらいマシェリさがないんねんけど。
ピンクとオレンジっぽいのがあって、オレンジっぽい方をチョイスしたんだけど。それがだめなのか??
効果はしっとりまとまるらしいけど。

マシェリの香りに包まれたかった。

髪がさらさらとかではなく、香りの一点のみに期待して買ったのに。
なんでエッシェンシャルの香りがするねん笑
知らない間にリニューアルすたとかではなさそうだけど。

マシェリは髪の毛がさらさらに

黒髪でパーマもしてないので美容師からは髪年齢、中学生やな!
ていわれるくらいなので、パつきとか気にならず。
でも髪さらさらなったわ。

トリートメントって髪的に何の意味もない説あるよね?
あれってどうなんだろうか。

このマシェリはよ、なくならんかなー。という嘆きデしタ。

 

2020年7月19日ヘアケア