新作コスメプチプラ編!春カラーが可愛いリップ特集!【マジョマジョ,INTEGRATE,メイベリン】

2018年4月2日プチプラコスメ,リップ

一重、面長でも可愛くメイクがしたい!
一重、地味顔、面長、色白の私がプチプラコスメで気になったアイテムを記事化しています。
個人的感情丸出しのブログとなっております(笑)
今週発売になる新作コスメからプチプラコスメをご紹介します!
コスメジャンルは「リップ」です。どのブランドも春を感じさせる色で気持ちも上向きそうです。

面長メイク記事はこちら!

マジョリカ マジョルカ ピュア・ピュア・キッス NEO

ブランド マジョリカ マジョルカ
商品名  ピュア・ピュア・キッス NEO
価格   800円
発売日  2.21

全14色発売です。これ前からあったのですかね?どのカラーが新発売なのか分からなった。もっとNEW表記してほしい(笑)

唇がピュアに色づく、色や質感が変わる
ティントエッセンスリップ
全14色(チェンジャー2色含む)

出典元 マジョリカマジョルカ

単色でも、いつものメイクの上からでも使えるリップです。
唇の質感を変えてくれるリップというのが面白いですね。

全体的にピンクのバリエーションが多く春らしいです。可愛い。
青みピンクからドーリーピンク、そしてパープルまで揃っています。
ピンクだけでこんなカラバリは、かなり嬉しいですね。

めっちゃ気になる黒色リップ!!

黒色リップがあることは知っていましたがプチプラであるのか!って思ったけど思いだせばスイーツスイーツでもあったね。
いつものリップに深い色を与えてくれます。

お手持ちのローズカラーにこれを足せばブラウンリップが完成しますね。
ブラウンカラーリップが似合わない私にとって、これは嬉しいかも。
前に描いた、理想的なブラウンリップを自作する記事はこちら。


ちふれの口紅でブラウンリップを作る!Y251+オレンジリップ使用編!part1!

ちふれの口紅でブラウンリップを作る!Y251+オレンジリップ使用編!part1!

白色リップも気になる!!

これは、唇を柔らかい色味にしてくれます。
春にぴったりですね。黒色もそうだけど、手持ちのリップで遊べるのがいいですね。

ブランド インテグレート
商品名  ボリュームバームリップ D
価格   1200円
発売日  2.21

青みピンク、コーラル、レッドのシンプルなカラーが新たに仲間入りです。
このシリーズは既に発売されていて、今回この3色が新発売になります。

ボリュームアップの秘密は、オーバー気味にメイクしてもばれないから。
厚さのある唇が演出できてセクシーに決めることができます。

唇にボリュームアップ。あんまり考えたことがなかったな。

青みピンクPK411が気になる!

いつかの青みピンクリップが流行った時から青みピンクの良さにハマっています。
手持ちのリップライナーで青みピンクがないからよさげかもしれません。
まだ試してないので何とも言えないですが。

メイベリン カラーセンセーショナル リップスティック D

ブランド メイベリン
商品名  カラーセンセーショナル リップスティック D
価格   1200円
発売日  2.24

個性的なカラー4色が発売になります。個性的すぎて私にはどうすればいいのか分かりません。もはやアイシャドウなのでは?というラインナップになります。

20 真っ赤という言葉が似合うレッドカラー
25 こっくり深い ワインカラー
15 大人っぽさNO’1 ブラウンゴールドカラー
40 パープル?ローズ?いいえピンクシルバーです。

ピンクシルバーが気になるが!!

めっちゃ人を選ぶカラーじゃないですか? 15とか、いや何色とかじゃなくて全色海外モデルが使ってそうな色ですね。
特に黒人系の方に似合いそう。

ピンクシルバーという名前がすごく気になる。
アイシャドウとかシルバー好きなんで、このメイベリン カラーセンセーショナル リップスティック Dは24日発売なのでまだ店頭にないと思います。
発売になったら忘れずにチェックしに行かなければ!!

まとめ

今回は新発売コスメ!プチプラ編、リップをお伝えしました。
春カラーが多くてめっちゃ気になりますね。インパクトでいったらメイベリンがスゴイ。これは試しに行かなあかんわ。
ってことで終わります!

他のリップカテゴリーはこちら!

2018年4月2日プチプラコスメ,リップ