ブルべおすすめと噂のエチュードハウスPK001ラズベリーを試した!

2020年5月31日

ブルべにおすすめとみてちょっと気になっていたエチュードハウスPK001ラズベリー。
ブルべには紫っぽいリップがいいとは聞いていたけど、紫すぎるやろ!!
と思ったけど、興味本位と好奇心で買ってしまいました。

エチュードハウスPK001ラズベリーに期待したこと

ブルべにおすすめってマジなん?
落ちにくいってマジなん?
一色塗りしたらどうなるん??

ワインレッド?ラズベリー?
とにかくすごく手が出しにくい色。
どっちかというと紫っぽいと画像を見る限り分不安しかなかないまま購入笑。
同じようなラズベリーカラーはちふれで試しているので大丈夫かな?
という気持ちも正直あった。

[the_ad id="2835″][the_ad id="4165″]

実際に手に取った画像がこちら。

一瞬血かな?って思うよね。
それくらい発色が強いです。
で、撮影してふき取った跡がこちら。


これは落ちにくいですわ。
落ちにくい色って、ぶっちゃけ発色が強い色だよね?

エチュードハウスPK001ラズベリーを一色塗りした感想。

エチュードハウスのティントリップって基本的にグラデーションで仕上げるみたいね。
でも好きじゃないのでなしの方向で笑
一色だけで一度塗りしてみた結果。
唇にまっすぐに線を引いてリップブラシで伸ばしました。

色つかねぇな。

乾燥するのでティントリップを塗る前に、美容オイルをぬりぬりしたからなのかな??

二度塗りしたら後に引き返せない状態に。

二度塗りは、唇全体に。
これが失敗。
あのハリウッド女優とか、海外メイクっぽい仕上がりになってしまった。
こんな地味顔が派手なメイクをしてもうくだけなのよ!
あとすっぴんで試したから余計だった。

エチュードハウスPK001ラズベリー塗り方が難しい。

塗る方にコツがいるわね。
真ん中において、グラデっぽくするのもありかも。
こんな時は、エチュードハウスの中でもお役立ちカラーのアイスバー「あずきバー」に頑張ってもらうしかない!
また試して感想を書くね。

[the_ad id="4498″]

//人気記事のカウントを増やして保存 savePostViews($post->138); //記事のpost_idを引数に入れる ?>