色白がエチュードハウスティントを試した結果!ラズベリーカラーと合わせるアイシャドウが分からない話。

2021年10月30日プチプラコスメ,アイメイク

エチュードハウス ディアダーリンウォータージェルティントラズベリー!

エチュードハウスで突発的に11種類ものティントリップを買ってしまったわけだが、
その中でもPK001のラズベリーはマジで色白ブルベさんに似合うと思う。

見た目は「どんだけ色づくねん!」と恐る恐る唇につけたけど、結果的に青みピンクです。
たぶん、これがホンマの青みピンクだと感じました。

あと韓国の方ってブルベ多いのかな?ブルベに合うコスメが多い気がする。

で、今回はこのラズベリーはお気に入りだけどアイメイクをそうすればいいの?って内容になります。

絶対にブルベさん色白さんに似合う!

色白ブルベが輝くカラーだと思う。
紫?青みピンクって感じで、グラデーションリップをしても可愛いと思う。
グラデーションリップは個人的に技術が足りないので、まだ試していませんがこのカラーはきっと映える。

ディアダーリンウォータージェルティントは水っぽくさらさらしてる

このディアダーリンウォータージェルティントはさらっさらしててベタつくことがないです。
でも色づくっていう不思議なリップです。

他の色は水っぽいし唇になぜか色が定着してくれないんだけどこれは色づくし落ちない。
そして色白の自分と相性がめっちゃいい。

あまーーーーい香りがする

化粧品に無駄な香りをつけてほしくない系だけど、これはまし。
でも別になくていいかな?って感じ。
キツイ香りじゃないから、体調によって使えないとかはないと思う。

で、アイシャドウどうすればいいの?

最近はこれまた韓国コスメのウィッチーズポーチを使ったシンプルすぎるアイメイクなんだけど、やっぱアイメイクは楽しいからしたい!

でもディアダーリンウォータージェルティントラズベリーのカラーが強すぎるからアイシャドウどうすればいいの?って疑問だったから調べてみた。

青みピンクはアイシャドウをネイビーにすればいいらしい!

いっつも濃いリップの時はブラウンアイシャドウでサラーとしてるねんけど、意外や意外ネイビー系が合うらしい。
というのも、ネイビー系と合わせたメイクをまだしてないから信じがたい。
バブリーちっくになりそうやねんけど、大丈夫なんかな??

ネイビーアイライナーってモテライナーが有名だよね?
実は一切使ったことがないんだよね。

あとマスカラなら

これも白目をきれいに見せてくれる効果があるみたいですよ。
試したかったけどテスターがない、マスカラ諦めてるで買ってないんだけど、ネイビー系で統一するなら気になるね。

2021年10月30日プチプラコスメ,アイメイク韓国コスメ