スキンケア美容液一本で済ませていたら案の定、乾燥する。

スキンケア

スキンケアってめんどくね?てなって美容液一本で済ませていたんだ。
夏とか秋まではよかった。でも最近、案の定乾燥する。
気が付いたのは、歯を磨こうと口を大きく開けたときめっちゃ痛かった。
ので、スキンケアを見直そうと思う。

化粧水のあと、乳液ぬるのがめんどくさかった。

化粧水塗る、待つという工程がめんどくさかった。
ので、美容液に頼るように。
化粧水いらない説もあるし、まぁ聞いただけだけどさ。
特になくてもよかったから、そうしててんけど。

やっぱりアロインスクリームはすごかった。

髪にも体にも使えるアロインスクリームはこの時期の強い味方だった。
塗ったら、顔の痛みは取れた。
それに、さらさらやしな。

ただクリームが固めなので体温であたためる方がよさげ。
またお世話になる季節がやってきたわ。
これからも、使っていこう。
そして、来年こそ美肌用を使ってみよう。

アロインス オーデクリームsは顔だけじゃなく髪にも使える!使った効果をレビューしてみた!

アロインスの美白版!オーデクリームWホワイトが気になる!